九大受診日!こっそりSUBWAY♪マリノア『喜水丸』でお手軽ランチ☆ | ボンズマミィ☆のブログ

ボンズマミィ☆のブログ

九州在住の愛息ボンとマミィとのおでかけ日記♪
温泉や美味しいモノ、キャン車(バーデン)旅を綴っています☆

 1月14日(水)は、九大受診日デシタ。。。病院

マルの定期検診は、3か月に一度。。。(1・4・7・10月が受診月)

そのうち半分は地元で受診出来るようになり、ずいぶん楽になりましたが、

今月はふたり揃って、九大デシタ。。。(私は1年に一度。。。)

 血液検査があるので朝食抜き。ふたりして、おなかごぉごぉ~・・・叫ぶさけぶ

高速飛ばし、1時間。。。車(MPV車)ダッシュ 早めに着いたケド血液検査待ち、97人汗

それでも少ない方で~、、、。


 ← 駐車場で待たせてるボンっちの

  様子を見に。。。~

 

  ポツリポツリ雨が降りだし、、、

  退屈顔でおりこうさんしてるイヌ























 前は外にあった喫煙場所も撤廃されてて、、、敷地内、全面禁煙。。。禁煙

車まで戻らなきゃプクイチ出来ませぬ。。。煙草

そりゃあ、病院やし、このご時世、、、わかっちゃいるけどサ、、、愛煙家は

まるで罪人扱い。。。くり坊 ちぇっ。。。

↓ ボンさんにおやつあげて~、、「もちょこい、待っててナ。。汗

すんごい顔で食べてはるわ~。。。嘻嘻嘻

、、、戻って、血ぃ採って~、、注射。、、診察までは1時間待ち。。。ガクリ

マルはCT検査もあるので、、まだしばらくかかりそう。。。

↓ ん~で、、、空腹をガマンできず~、、ひとりプラッとSUBWAYへ♪

九大は1Fに、SUBWAYとSEATTLE’S COFFEEがあるのデス。。。ニコニコ

 1か月の入院中、、病院食に飽き飽きして~、こっそりよ~食べてたなぁ・・・。

懐かしい♪ 10AMまではモーニングがあって、サンド単品だと300えんLOVE

えびアボカドやBLTに、オリーブ多めでオーダーするのが好きデシタじゅる・・

↓ 院内って思えないほど、しゃれとんしゃ~な雰囲気でしょハート

このテーブル、フリーの有線LANがあって、PC持ってお茶してる人も多いsei

 マルに内緒で、お先に腹ごしらえ。。。おんぷ 

アボカドベジーにわさび醤油ソース、パンはハニーオーツを焼いてもらいハート

シアトル珈琲を付けて、380えんパチパチ ん~、、おいしっニコニコ

サブウェイ、店舗によってセット価格違うのカナ・・・。病院やけ安いのか・・・。

私の診察は、、、無事クリアはーと 術後5年目なので、もう今回で終了だってはぁとv

何か気になるコトがあれば来てくださいって。。。きゃー

ドナーも年1回の受診がずぅ~っと必要って言われてたので、ラッキー上げ上げ

って、、まるまるおデブのデータはもう必要無いってか。。。キャッ☆

マルも、特に問題なくて、ほ2ほっ。。。 3か月分の山のようなお薬を頂いてばいばい


s.usa*♡b.usa*♡s.usa*♡b.usa*♡s.usa*♡b.usa*♡s.usa*♡b.usa*♡

 雨でなければ、、公園か神社か、、ボンっちが喜びそうなトコへ行こうナって、

ボン第一主義のマルが言ってたケド、、、生憎の雨。。。

ひらめき電球 まだバーゲンやってるよね~って、マリノアへ行ってみまシタ。。。車(MPV車)ダッシュ

 平日は、駐車料金5時間無料デス♪ 太っ腹やな~。。。ニコニコ

P1、2は、車高が2,2mまでなので、、×ムリ×。。。いっちゃん遠いP4へ。。。しょんぼり

でも、タダやし~、、ヨットハーバーには近いので、お散歩にはイイねっ笑う

晴れてればキレイだろ~なぁ・・・ぷんっ! 、、、しょんぼりお散歩、、、ワン子と散歩する人

 ボンを車で待機させ、マルと遅めのランチ。。。ナイフとフォークハート ランチtimeギリ間に合いそうハート

平日なのでそんなに人多くないな~っと思ってたら、レストランはけっこー混んでるガーン

BARGAIN、18日までみたいやし・・・。。。

『チャンチャンガーデン』も『イルフォルノ』も満席の札が・・・・・・・汗


 ← 結局、マル選択の男前~な

   『喜水丸』さんへ。。。ありがとう


   福岡市内に7店舗、喜水亭グル

   ープの、お魚メーンのお店スイミー

   確か、ソラリアにもお店あるネ。

   こちらは、ちょうど数人出られた

   ので、すかさず入店。。。はーと   

















↓ メニュー。。。ベル

↓ マルは、、“選べるセットメニュー”。。。880えんパチパチ 安いっおんぷ

おかわりOKのご飯・お味噌汁・小鉢に、、好きな2品を選べるのはーと

お刺身と、チキン南蛮にしてました。。はぁとv

↓ 私は、、“喜水丸お得丼”を。。。ハート薄い赤 1,100えん、、お得デスっWハート

数種のミニ丼の中から1つと、好きなおかずひと品はぁと 

メニューの写真と一緒で、海鮮丼と天ぷらでお願いしまシタハート赤

↓ お魚、新鮮で美味しかった♪ 胡麻ダレが合う~♪ ぺろ~り完食ぺこ

・・・ 食べ終わると、マルはボンと車でお昼寝。。。ZZZ

ひとりでぷら~りお買いもの。。。散策1ハート

やっぱり3連休が終わったあとやけ~、、あんまりいいのは残ってなかった~ううっ...

せっかく来たので~、、40パーオフのワンピをひとつだけ買いました。。。カラードレス(グリーン)

↓ 雨で遊べなかったボン、、、。。。ずぅ~っとお外を眺めてた、、、汗

↓ 都市高乗り上げて、ヒルトンの先にドームがチラリ。。。~

イヌの憂鬱顔もフレームイン。。。キャー おうちへ帰って遊びましょ蹴る(b

・・・・・・ なんちゃな~い我が家の1日を日記風に綴ってみまシタ。。。メモハート

♪なんでもないようなことが~、、シアワセだったとおもぅぅぅ~♪

、、、なんで、離婚されたんかな~。。。失恋

                              ばぃばぃ