宝泉寺温泉『御宿みやこ』☆ | ボンズマミィ☆のブログ

ボンズマミィ☆のブログ

九州在住の愛息ボンとマミィとのおでかけ日記♪
温泉や美味しいモノ、キャン車(バーデン)旅を綴っています☆

 ボンイヌを連れて、宝泉寺温泉温泉にお泊りしてきました。。。seiダッシュ

今回、お世話になったのは『御宿みやこ』さん音譜 じゃらんのクチコミ4.3の

お料理自慢のお宿。。。パチパチ


ボンズマミィ☆のブログ

   宝泉寺といえば、、

   ちょっと鄙びた感じの温泉地。。

   昔の湯治場の名残りもアリ。。









ボンズマミィ☆のブログ
   でも、、、

   この静かな感じが

   何だかとてもホッとする

   浴衣にゲタをからんころんおんぷ


   
















ボンズマミィ☆のブログ
   お宿は大小けっこー

   ありますネ。。。ドキドキ

   九重に遊びにきて

   立ち寄り湯もakn








ぶたぶたぶた

 
ボンズマミィ☆のブログ
  『御宿みやこ』さんの入り口

 

  足湯には、ドクターフィッシュがラブラブ


  モチロン、アタシの左足にもニコニコ  








ボンズマミィ☆のブログ
  館内はとてもレトロな雰囲気Wハート


  カワユいものがいっぱいデス蝶々










ボンズマミィ☆のブログ
  ワンコにも優しいお宿。。。

 玄関にはいぬ用のタオルも完備音譜

  お散歩の後には助かりますハート^^










ボンズマミィ☆のブログ
  待ち合いには、

  無料のコーヒーコーヒー

  焼酎90・あめ玉キャンディ

  が~ありがとう ピース

  ふとっぱらでごわすっすき











ボンズマミィ☆のブログ
  オンナのコおんなのこなら誰でも

  好きな可愛らしいオブジェが

  たくさんっリラックマ心










ボンズマミィ☆のブログ
  ほっこり系の空間に

  オバサンはテンション~○●

  カメラばっか撮ってましたニコニコ



















ボンズマミィ☆のブログ

  書庫も充実クラッカー

  ひげは、読みたい本だらけ

  で、ずぅ~っとココとお部屋を

  行ったりきたり。。。

















通されたお部屋は、施設の古さは否めないものの、綺麗に清掃して

あり快適~好き ボンさんも笑顔っす犬



ボンズマミィ☆のブログ
  お楽しみの温泉は

  お水のサーバーあり、

  アメニティも充実して

  ました。。。キラキラ









ボンズマミィ☆のブログ
  浴槽はあまり大きくないのですが、

  源泉掛け流し。。。髪の毛もサラサラ

  に。。好 ちなみにシャンプー類は

  DHCを置いてありましたLOVE

  メイク落としも洗顔も、お風呂上りの

  ボディ用ヒアルロン酸もあり、、

  気持ちのいいお湯でしたスマイルグー





ボンズマミィ☆のブログ
  そして、もうひとつのお楽しみラブラブ

  今回は、、、

 “霜降豊後黒毛和牛ステーキプラン”


  だって、、、

   豊後牛正規取扱店だもん好







ボンズマミィ☆のブログ


 こちら ぶ厚いステーキと、

    鴨鍋にお造りに炊き合わせ…

    これに乗らなかった

    カルパッチョとレアチーズの

    デザートも。。。かなりの

    ボリュームでごわしっ↑1


   メタボはちきれましたっごちそうさまグー




全部で11室の小さなお宿。。。

外観は、、、!?って感じカモ汗。。。でも、館内は素敵ワールド全開ですぜっぐー

行ってみてみて~w
  

                  tesei