美味しい1日☆ | ボンズマミィ☆のブログ

ボンズマミィ☆のブログ

九州在住の愛息ボンとマミィとのおでかけ日記♪
温泉や美味しいモノ、キャン車(バーデン)旅を綴っています☆

 今日は、三十数年来の友だちとランチに行きました~スマイル音譜

家から徒歩3分の コチラ


ボンズマミィ☆のブログ
 福岡市東区の『ひだまり』ナイフとフォーク


 京風懐石のお店ですラブラブ

 住宅街にある、お庭を

 眺めながらゆったりと。。。

 ちょっと素敵な佇まいです合格






ボンズマミィ☆のブログ  
  撮り方マジばっどバッドあせる

 こちら2100円のランチ

 です。これにご飯もの、

 デザートが付きますはぁと

 か~なりウマしっスキ



 味付けもちょうど良く、美味しいものをちょっとずつ。。

いかにも女性好みのメニューでした ごちそうさまakn


 その後、話したりナイ私たちは場所を変え、、、


ボンズマミィ☆のブログ

  友だちのハツのおうち亜友未

 へ移動。。。

  良くそんなに話すコトがある

 なぁ。。ってくらい、

 昔ガールズトークキャー

 止まりませぬ ありがとう音譜



ボンズマミィ☆のブログ

   ハツと愛犬パピちゃんShuheartラブラブ

 パピちゃんは8才になる男のコドキドキ

  なぜか、ワタクシのあし

 ヘコヘコ音譜と。。。泣あせる

  うちのボンイヌのニオイでも

 したでちゅか。。。スマイル!?

  ボンも男のコなんだけどあせる





  バラバラバラミスバニーバラバラバラ

  とっても美味しくって、楽しい午後でしたてへ

 ハツ、また行こな~seiラブラブ