12月の旅行☆久住 その2 | ボンズマミィ☆のブログ

ボンズマミィ☆のブログ

九州在住の愛息ボンとマミィとのおでかけ日記♪
温泉や美味しいモノ、キャン車(バーデン)旅を綴っています☆

 起きてみると、さすがに12月の久住、、、寒いっカゼ汗

でも、空気がおいしいのできぃーんと冷えたこの感じ、好きですっ@

 ボンイヌは、昨晩、パパと寝ようか、、、ママと寝ようか、、、ウロウロいぬあせる

落ち着かない様子でしたショック! よそのおうちだもんねぇ、、、キャー


ボンズマミィ☆のブログ
  朝食は、レストランでいただきます。

  ココにも、ワンコ連れでy’sです。

  しか~し、ボンはゴキゲンななめダウン

  sei車ん中で待機です、、、


  





 お料理は、和or洋ナイフとフォーク

 ダンナは和食、ワタクシは洋食をチョイスグー

 地産地消的な素材、うまくないワケ ないっすねぇ、、、ラブラブラブラブ!

 自分で作らなくて良い朝ごはんのウマい事音譜 ねぇ、、、シュフの皆さんっムフフ


 ごはんの後は、もいちど絵文字楽しんでぇ。。。スキ

悲しきチェックアウト、、、がーん

 「もぉ、ココに住んじゃいたぁい*@@*」って感じのお宿でございましたまぢサイコーぐぅ~。

 優しいスタッフの皆さんにナデナデしてもらい、ちょっとゴキゲン直ったイヌ

肉球 くろ 「又、来るねぇにくきぅ」。。。sei 「又、来れるかしらあせる」。。。 おさいふ。。。キャー


どこか、ボンがノーリードで遊べるトコに寄ろ~と。。。

             コチラ


ボンズマミィ☆のブログ

  あざみ台展望所へ音譜

 少しお天気下り坂で、

 眺望はイマイチでした↓↓ 


 







 記念写真カメラ撮りたがるオバサンにかなり 迷惑顔のイヌ


  「ステ~イ、、ステ~イ、ヒア、、、♪」

 なぜに英語!?

せんせんせんせんせんうさぎせんせんせんせんせん

 今回も楽しい旅ができましたドキドキ

 ボンイヌの笑顔がた~くさん見れてハッピー♪* 

   ま た ね sayuやったぁ☆ パー