大好きなモノ☆ | ボンズマミィ☆のブログ

ボンズマミィ☆のブログ

九州在住の愛息ボンとマミィとのおでかけ日記♪
温泉や美味しいモノ、キャン車(バーデン)旅を綴っています☆

 今日の福岡は、朝から小雪模様、、、ゆき

ボンイヌの散歩を済ませ、おうちでまったり。。。そしてウトウト。。。

ぴんぽ~んぴんぽんわんこ吠えるわんわん、、、ヤツに起こされるえっ


 
ボンズマミィ☆のブログ
 

 しぶしぶ、階下に降りて宅配BOX

 を覗くと、、、




















きてましたぁ ありがとう

大好きな  コチラ



ボンズマミィ☆のブログ
 

 お取り寄せしている加藤珈琲店

 のお豆さんたち コーヒー豆


 こちらは、楽天で

 8年連続ショップオブザイヤー

 と2年連続グルメ大賞を受賞し

 ている名古屋のグルメコーヒー

 豆専門店です 音譜

 今ならカップオブエクセレンス

 フェアをやってて、コロンビア

 70g(黄色い袋のやつ)がおまけ

 でついてくるんです がんばろうムフフ








寒い日は、おうちごもりで 珈琲 Pinkがいちばんですナ サチ