今日の晩ごはん☆ | ボンズマミィ☆のブログ

ボンズマミィ☆のブログ

九州在住の愛息ボンとマミィとのおでかけ日記♪
温泉や美味しいモノ、キャン車(バーデン)旅を綴っています☆

 新しく始まった各局のテレビドラマ、皆さん見てますか~目はてなマーク

今日、録画しておいた『最後から二番目の恋』と『恋愛ニート』を見ましたかお

ちょっぴり大人のワタクシにもちょび共感できる内容でした。。。

レンアイ、、、遠い昔の記憶に浸っておりましたきゃー


。。。と、いう訳で、晩ごはんを作る気にもなれず、、、   ↓コチラ


ボンズマミィ☆のブログ

 家から歩いて5分のほっともっとへ~ワン子と散歩する人

CMでトモちんが美味げに食べてるガッツリ系カツ丼を買いに行きました~ハート^^

ダンナはドンブリもの顔なので、かつとじをチョイス音譜

 あと、ハンバーグ、野菜炒め、手羽たれ。。。

これで2人分。。。ダンナ曰く、「お前は、、、一体何を目指してるんだぁぶーちゃん

レンアイはやっぱ過去のものですナ。。。おしまい