おはようございます


新築・リフォーム・自宅deサロン®・自宅カフェプロデュースの
フルハウスです。



女性の起業から空間プロデュースまでをトータルに応援する活動の一つとして、

昨日は、大阪のアサヒ・ドリーム・クリエイト株式会社
上野健二さんにお越し頂き、
『コトマーケティングセミナー』を開催させていただきました!




以下代表古澤のFacebookより
むやみな集客ではなく、商売の原点を見つめ直して集客を考える、参加した起業女性4名が、自己の強みを明確にすること&その伝え方という課題を解決するキッカケを和やかムードながらも脳に汗かきながら学び、皆さんやる気に溢れてます!

このマーケティングセミナーを受けてから発信する言葉はそれまでのものと、きっと大きく変わるでしょう。...

そもそもあなたは、なぜ商売を始めるのか。それは誰のためなのか。
フルハウスは女性の起業から空間プロデュースまでをトータルに応援する活動をこれから本格化します。



ご参加頂いた女性起業家 高松奈々さん のご感想

フルハウスさん主宰
『コトマーケティングセミナー』に行ってきました‼
代表古澤 丈介さんオススメ‼はやっぱり凄い‼
セミナー講師の上野 健二さんのお話はとっても分かりやすく、情報量が多い今の時代、大切にしたい『コト』を教えて頂きました!
ワーク&シェアは、ドンドン仕上がりがかわって面白く、
参加者のみなさんからもたくさんアイデアを頂きました✨

楽しくって、脳が開きっぱなしでした。

今後も開催されるそうです‼️
要チェックですよぉ(*^^*)



いいですね~

脳に汗かきながら、
脳が開きっぱなしで、
皆さん、一日お疲れ様でした


『もの、サービス』を売るのではなく、
『コト、意味』を買っていただく、
コトマーケティングセミナー


参加された皆さんにとって
気づきの場になったのではないかなと思います


今後、起業女性支援のコンテンツとして
発信予定です。


引き続き、フルハウスにご注目下さい☆


フルハウス最新情報はこちらのブログやFacebookにて更新予定

Facebookへの皆さまからの「いいね!」もお待ちしております
フルハウス Facebook