皆さん、ご訪問ありがとうございます!

本日からフルハウスプレゼンツ
【名古屋初上陸英国ブランド『ジェシカ・ラッセル・フリント』×名古屋起業女性】
のコラボイベント&POP UP SHOP がスタートしました。

初日は全国で大人気ブログの先生「棚瀬蘭子さん
キャンセル待ちのイベントでしたので、
フルハウスでご用意している駐車場が
30分前には満車に・・・・(すみません、3台しかなくて・・・)

そして、フルハウスから徒歩1分で一番近いコインパーキングも満車でしたので、
お越し頂いた皆様にはご迷惑をおかけしました

しかしながら、皆さん10時前にはお席について
きっちりセミナーが10時にスタートされていましたので
さすがだな~と感心しちゃいました




ちなみに、徒歩一分のコインパーキングは
地図上の植田スィートハウスさんという場所です。





その他のコインパーキングの情報をお伝えさせていただきます。

名鉄協商パーキング
http://www.mkyosho.co.jp/parking/info/parkingDetail.php?parking_id=001890

三井のリパーク
http://www.repark.jp/parking_user/time/result/detail/?park=REP0002828

植田駅周辺 コインパーキング
http://www.its-mo.com/c/%E5%9C%B0%E4%B8%8B%E9%89%84%E3%80%80%E9%B6%B4%E8%88%9E%E7%B7%9A%E3%80%80%E6%A4%8D%E7%94%B0%E9%A7%85/DIDX_DKE,7563718/parking/

 

名古屋地下鉄鶴舞線 植田駅徒歩7分ですので
お越しいただく方には公共交通機関でお越しいただくことか
最寄りのコインパーキングをご利用いただくことをおススメします

ご迷惑をおかけしますが、
宜しくお願い致します