野菜炒め丼弁と相模湾の魚 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 
 
野菜炒め
春キャベツ、新玉ねぎ、もやし、小葱、豚肉、塩こしょう、醤油、オイスター
 
茹で卵
 
人参とひじきと梅の煮物
 
ちくわ磯部揚げ
 
 
クローバー ヒラメ、クロダイ、ウマヅラ
 
 
クローバー  マサバ
 
 
クローバー チダイ、イボダイ
 
 
 
 
お願いします(*^▽^*)
 
 
今日の弁当、全部残り物。
 
あんまり体調が良くないのでこれで勘弁してもらおう。
 
魚はいろいろ来ました 音譜
 
旦那が綺麗に下ごしらえして、今冷蔵庫で出番を待っています うふ
 
写真を見て思うことは 。。。 とにかく朝獲れの魚は目が綺麗ねえ 。。。
 
美しい nice
 
今日は夕飯の献立を考えなくてもいいな 上げ上げ
 
嬉しいっす 口笛
 
コストコのキッチンペーパー
 
 
このカークランドのペーパーは、魚の下処理のために生まれてきたのでは?と言うくらいとても重宝するって。
 
バウンディの方は使えないらしい。
 
印刷の匂いが食べ物に移るって。
 
一回使って捨てるにはもったいない値段だけど、旦那は「魚を調理するには欠かせない」と申しております 笑