昨日はフルフルで、セレネさんとの初“マヤなお茶会”の日曜の部を開催しました。

 

名前を“セレネ”から“Sumie”に変えて、今まで潜んでいたのをやめて、

どんどん出て行くと決めたSumieさん。

 

”Sumieでのデビューのお仕事でした!

 

そんなデビューは、マヤなお茶会だけでなく

前後に個人セッションも入れさせていただいてのモリモリな一日で、笑

 

おかげさまで、蓋を開けてみたらマヤなお茶会もセッションも満席で、

デビューを祝うかのような日となりました。

 

まだね、わたしもその興奮が醒めずにいます。

 

 

 

 

来てくださった皆さまもシンクロ起こりまくりで、紋章、職業、過去世と・・・

やっぱり必然しかないんですね~。

 

 

 

 

午前中にSumieさんの個人セッションを受けられた方々とシェアしながらランチを♪

皆さんスッキリ、キラキラです♪

 

FullSizeRender.jpg

 

今日はジェノベーゼ風パスタ&サラダ

もちろん、マヤナッツ入りです♪

 

IMG_3061.JPG

 

初めて逢った参加者さんたちが、すぐに打ち解けて本音トークが!

そんな様子を見るのは嬉しいですね。

 

 

 

 

午後からはいよいよ、“マヤなお茶会”

 

開催をしようと思ったきっかけでもあり、

今回使わせていただく“マヤの叡智ダイアリー”に対するわたしの熱い想いを

皆さんに伝えさせていただいて、笑

 

FullSizeRender.jpg

 

Sumieさんにこのダイアリーを使いながら、マヤ暦を教えていただきました。

 

FullSizeRender.jpg

 

Sumieさんもかなり熱く教えてくださって、情報が出てくる、出てくる!

 

とまりません!!!

 

FullSizeRender.jpg

 

これからの新しいサイクルをどう生きたいのか?

お茶をしながら考えていただき、それぞれ表明していただきました。

 

皆さん、キラキラで表情がどんどん変わっていくのがわかります。

 

FullSizeRender.jpg

 

実際、来た時と顔が違う方も!

 

終始なごやかに、今日逢ったとは思えない、

繋がってる感が居心地良く感じていただけたようです。

 

FullSizeRender.jpg

 

おみやげでいただいた、美味しいクッキーと

 

IMG_3067.JPG

 

いつものマヤナッツコーヒーとマヤナッツスイ-ツ

 

IMG_2978.JPG

*撮り忘れたので、写真はイメージです!

 

 

 

必要なシェアがあって、必要な経験もあって、過去世の解放までも???

 

あ~時間が足りない!!!

 

嬉しい悲鳴が出てしまう、“マヤなお茶会”となりました。

 

 

 

 

毎月していきたいという構想があったのですが、

賛同してくださった皆さんと

次回はダイアリーに書き込んだ予定を見てのシェアなどしていこうと思っています。

 

マヤ暦の28日周期で、リズムを感じて、

本来の自分を取り戻していく、体験シェア!

 

おもしろくなりそうです♪

 

参加したいな~という方は是非ご一緒しましょう♪

 

 

 

解散後にも、個人セッション♪

マヤナッツコーヒーを飲みながら♪

 

FullSizeRender.jpg

 

今回は現代マヤのセッションをしていただいて、

皆さん今生の自分の顕在するエネルギー、潜在するエネルギー、

そして課題を知り、向かう先が見えてきたようです。

 

セッション後の顔が皆さん晴れやかでした♪

 

 

 

 

 

Sumieさんは古代マヤセッションもされていて、

ひとは何度生まれ変わっても持ち続ける紋章があるそうです。

情報の宝庫ですね~

 

 

次は古代マヤセッションを受けたい!と既にご予約もいただきました。

ありがとうございます♪

気になりますよね~♪

 

 

 

 

次は平日の部を6月1日(木)に開催します。

先日日程調整させていただき、マヤなお茶会はあと2席空いております。

個人セッションだけも可能です。お問い合わせくださいませ。

 

申し込み方法、詳細はこちらの記事をごらんください♪

【再募集】マヤなお茶会2~3席&個人セッションも受けられます♪

 

ご参加お待ちしておりますよ♪

どんな方が集まるのか楽しみです♪

 

必要な方に繋がりますように♪

 

 

 

 

 

5月、ヒーリングカフェ開催可能日

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒーリングサロン フルフル

http://www.fullfull0558.com/

fullfull.0558@gmail.com