マヤなお茶会の2日目♪

 

この日はランチから始まりました♪

 

 

お茶会の前、ありがたいことにランチもご要望いただきまして、

カレーを用意させていただきました。

 

この日のメニュー

トマトカレー&ナッツ入り雑穀ごはん

彩りサラダ

マヤナッツコーヒー

マヤナッツ葛餅

 

 

 

 

以前、マヤナッツパーティをしたときにいらしてくださった方でオーラが見える方が、

わたしのオーラがレインボーだと教えてくださいました。

 

 

そのときもカレーをお出ししたのですが、

レインボーオーラのわたしの作るカレーは“虹色カレー”と言って、

とても気に入ってもらうことができました。

 

 

 

その方も来てくださって、この日も虹色カレーを美味しい♪と喜んでいただけました。

 

参加されたおふたりともがマヤナッツパーティ参加いただいた方だったので、

その後の変化などシェアするひとときとなりました。

 

 

 

おふたりともマヤ暦ははじめてだったので、

この日は28日×13月+時間を外した日の説明とわたしの気づきのシェア、

Sumieさんのマヤ暦プチ講座をまじめにさせていただきました。笑

 

 

 

そのオーラが見える方、来年還暦で、ヒーラーとして生きられている方です。

そのような方から、

『説明全てに納得いった、28日×13月腑に落ちた』そう言っていただけました!

 

 

わたしたちが伝えていることが間違ってないことを実感できました♪

 

 

そして、シニアの部のことを相談させていただいたら、

『必要だね~』と共感いただき、都合つけば参加いただけることに!

 

大先輩から共感いただけて、と~ても嬉しかったです♪

 

 

 

 

終わる頃には、ご自分のエネルギーがスッキリしたそうです。

いらないエネルギーが無くなり、シンプルになったそうです。

 

 

参加者さんの変化を感じることがあったのですが、

そういうことなんだ!と理解できました。

 

 

 

わたしにとって、答えあわせができたような日となりました。

 

 

もうひとかたも、今は理解できないけれど、

都合のつくときに聞きにきてくださるそうです。

 

 

 

 

わたしたちがお伝えしているマヤ暦はかなり感覚的です!笑

 

感覚的に生きられている方は理解が早いと思います。

 

いろんなタイプの方がいらっしゃるので、そのときわからなくても大丈夫。

 

おすすめしているダイアリーを使っているだけでも、次第に馴染んでくるものです。

 

そのとき、理解ができるのかもしれません。

 

 

 

ただ、わたしたちの波動、フルフルの波動に触れているだけでも、

話に触れているだけでも変化は生まれているはずです。

 

ですから、わからなくても大丈夫!

 

 

 

以前はこのへんのことに自信が無かったのですが、今は確信しました。

 

確実に参加されるみなさんの波動が上昇しています♪

 

宇宙のエネルギー、喜びのエネルギーに繋げています♪

 

 

 

この日もたくさん気づきがあり、楽しませていただきました♪

ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

朝、氏神様の青麻神社へお水をいただきに行きました。

茅の輪くぐりをしてきました。

 

 

大好きな場所です。

行く度にありがたく、近くに住まわせていただけることに感謝します。

 

 

 

 

 

 

 

 

是非ご利用くださいませ♪

ヒーリングカフェ 6月開催可能日

”リトリート・セッション始めます♪”追記しました♪

 

 

 

ヒーリングサロン フルフル

http://www.fullfull0558.com/

fullfull.0558@gmail.com

 

 

 

AD

『踊りましょう』

 

FullSizeRender.jpg

 

身体が動きたいように自由に表現させましょう

あなたの中に刻まれたリズムを思い出しましょう

あなたの身体を目覚めさせましょう

 

 

 

 

今日も愛のある一日を♪

 

 

 

 

 

是非ご利用くださいませ♪

ヒーリングカフェ 6月開催可能日

”リトリート・セッション始めます♪”追記しました♪

 

 

 

ヒーリングサロン フルフル

http://www.fullfull0558.com/

fullfull.0558@gmail.com

 

 

AD

『助けを求めましょう』

 

FullSizeRender.jpg

 

あなたの側にはいつだって

あなたを助けてくれるための存在がいます

助けを求めて、助けてもらいましょう

 

 

今日も愛のある一日を♪

 

 

 

 

 

是非ご利用くださいませ♪

ヒーリングカフェ 6月開催可能日

 

 

 

 

ヒーリングサロン フルフル

http://www.fullfull0558.com/

fullfull.0558@gmail.com

 

 

AD

 

ありがたいことに、今回3日間開催することになりました

“マヤなお茶会”の1日目が終わりました♪

 

 

 

今回集まった皆さんに必要な言葉がどこからともなく降りてきて、

しゃべるしゃべる!笑

 

本来の自分に戻るために必要なお話でした。

 

もう、そこに向かうしかない!です。

 

 

前回も参加いただいた、“佐藤まりを職業としている”佐藤まりさんが

ご自身のブログでマヤなお茶会を紹介してくださったおかげで

http://ameblo.jp/flora-sendai/entry-12284419190.html

まりさんのお知り合いが集い合う会となりました。

(自分を職業にするって、素敵ですよね!)

 

 

みなさん、まりさん同様意識の高い方たちで、

ついついマヤ暦だけではない、

あんなこともこんなことも盛り込んでの濃い~時間!笑

 

 

こんな話して大丈夫だったかしら?と確認もしつつ~笑

 

 

あっ!こんな話もしてる!とどこかで見ている自分がいたりして、

宇宙会議のような場でもあったみたいです。笑

 

まりさん、ありがとうございました♪(右端がまりさんです)

 

 

きっと、ここでの情報を持ち帰り、

それぞれの場で変化を起こしていくんでしょうね~。笑

 

 

 

次回はいよいよ、マヤ暦“青いスペクトルの嵐の年”から

“黄色い水晶の種の年”への以降にあたっての表明をしてもらいます。

 

 

どんな一年にしたいのか?

次回も楽しみです!

 

 

 

新年を迎えるための最終月をどう過ごすのか?

準備ができたような、皆さんいい表情をされています♪

 

FullSizeRender.jpg

 

(写真は撮り忘れましたが、

クールダウンのお供はマヤナッツ葛餅とマヤナッツコーヒーでした!)

 

それぞれが使命を持ってここに集ってる。

そんな感じがしました。

 

 

ご参加ありがとうございました♪

 

 

 

次回は7月19日(水)13:30~15:30の予定です。

全日程決まりましたら、又募集いたします。

 

その都度の参加も可能です。

ご興味のある方は是非♪

 

 

 

さあ、2日目の今日はどんな感じになるのでしょう?

今日はランチから始まります。

楽しみです♪

 

 

 

 

 

是非ご利用くださいませ♪

ヒーリングカフェ 6月開催可能日

 

 

 

 

ヒーリングサロン フルフル

http://www.fullfull0558.com/

fullfull.0558@gmail.com

 

 

一人旅の多いわたしは、旅に出るとガイドをしてくださる方と出逢い、

必要なところを効率よくまわれたり、

必要なところに導かれたり、

教えていただいたりといつも助けてもらっているのですが。

 

夏至の集いの前の約1時間、

今回もガイドをしてくださる方のおかげさまで、

行きたかった場所に行くことができました。

 

 

 

 

 

母の白滝神社。

コノハナサクヤヒメのおばあさまが祀られているそうです。

 

 

そこにある素晴らしい滝。

FBで投稿されているのを見て、とても行きたかった場所でした。

 

滝の感じがわかるでしょうか。写真も撮っていただきました。

 

 

 

大雨で普段より水量が多いそうです。

喜びを感じます。歓喜の水しぶきをあげてるかのようです。

 

 

 

美しい滝。

 

 

すべてを洗い清め、そして潤う。

 

山々が喜びの中、参拝ができました。

 

 

夏至の日の恵みの雨の中。お山はホッとしているようでした。

 

 

 

 

 

 

マイナスイオンをたっぷり浴びて。

こちらで禊をさせていただいてから、という導きのようでした。

 

 

 

河口湖の近くの浅間神社。

 

 

 

巨木が多く、威厳、風格を感じます。

 

 

 

二柱の杉

 

 

イザナギ、イザナミ

 

 

 

 

そして出雲社と書かれたお社

 

国造りの神様たちですね。

 

 

苔むした根っこが美しく、なんとも偉大で、大きな杉に感動しました。

 

 

雨だったからか参拝客はわたしだけで、

雨のためなのか日本じゃないような、異次元のような感じました。

 

 

とても美しく、神聖な場所でした。

 

 

 

 

このあと、時間ぴったりにイベント会場に着くこともできて、

その後も素敵な方たちと素敵な時間を過ごし、

帰りも駅まで送ってくださる方がいたりして。

 

 

すべてがスムーズで、出て行った時間に到着するという、笑

ぴったり24時間の夏至の旅が終わりました。

 

 

 

 

出逢った皆さまのおかげさまで、今回も素敵な旅となりました。

ありがとうございました。

 

 

 

さて、これからマヤなお茶会♪の前にみなさんとランチです♪

今日も楽しみます♪

 

 

皆さんも愛のある一日を♪

 

 

 

 

 

 

是非ご利用くださいませ♪

ヒーリングカフェ 6月開催可能日

 

 

 

 

ヒーリングサロン フルフル

http://www.fullfull0558.com/

fullfull.0558@gmail.com