わたしのやりたいこと。

 

それは仲間のアセンションをサポートすること、です。

 

仲間=ソウルメイト。

 

近くにいるのか、遠くにいるのかわかりませんが、サポートを約束してきた魂の仲間がいるはずです。

 

これがわたしの役割なんだと気づいて、覚悟を決めました。

 

今までもわからずに、無意識にその役割をしていたことがありましたが、これからは意識して,

自覚を持って仕事として、させていただきます。

 

 

 

 

この役割をするために、自分を癒すために専念した時期がありました。

 

洞窟の中か、異次元にでもいるような1年半という期間。

 

長かった!!!

 

気が狂いそうだったし、孤独だったし、喜びも無く、何のために生きてるかわからなくもなった修行のような期間を過ごしたのは、

 

わたしの役割ができるように、準備のためだったから。

 

途中で、これはわたしの仕事なんだ!

 

自分を癒しきることが仕事なんだと確信しました。

 

今、その苦しかった時の体験を生かすときがようやく訪れたように感じます。

 

時が来た。そう、感じます。

 

 

 

 

 

 

アセンションって、どんなことと思っていますか?

 

ある日、突然なにかが、世界が変わると思っていますか?

 

 

 

わたしが体験してきた中でのアセンションは、自分の中で起こること、でした。

 

自分の周波数が上昇すること。

 

それも一気に上昇するのではなく、階段を上るように一段づつ上がっていく。

 

そしてあるとき、違うステージに招待されるようなことが起きます。

 

とっても心地のいい波動の中にいて、祝福を受けるのです。

 

 

 

それには心の中を軽くするのと、身体を軽くしていくこと、体験して学ぶことが必要でした。

 

その結果、自分の周りで起こることがどんどん変化していく。

 

すべては因果応報で、必然しかないことを理解できるようになり、愛と感謝の気持ちで過ごせるようになっていきます。

 

この体験を味わってもらいたいドキドキ

 

 

 

 

それで、アセンションのサポートってどんなことをするのか?というと、

 

心の中でブスブスと煮えたぎるような怒り、妬み、恐怖、勘違いした思い込みなどなどの忘れられずにいる、心を重くしている過去の事柄にアクセスして、

 

それらをクリアーにして、心の中をお掃除して空っぽにしていきます。

 

クリアーになることで、イライラや苦手なひとが減ります。相手を受け入れられる状態でいられるようになっていきます。

 

それは結果として、自分をありのまま認めること、愛することに繋がります。

 

常に穏やかに、リラックスしていられるようになります。

 

 

 

 

身体に対しては、想いがエネルギーとして重く残っていることがあります。

 

今生のものも、過去生のものもあるようです。

 

それらに気づいて、解放してあげることをしていきます。

 

気づいて解放をしてあげることで、自分の本来の身体、バランス、エネルギーに戻っていくことができます。

 

気づいて解放できると、以前の状態に戻ることは無いようです。

 

じっくり対話をしながら、紐解いていきます。

 

 

 

 

 

ひとは体験して、気づいて学ぶことで周波数を上げることができるのだと思います。

 

それが生まれてきた理由なんだと思います。

 

何回も転生する理由です。

 

いつか『悟る』ため。

 

 

 

 

だから、自分で気づくことが大切なんですね。

 

ただ、自分の思い込みや、気づきたくないというエゴが働きますから、ひとりでは気づけない部分があります。

 

ここはかなりしぶとくガードしていますから、うまくかわして気づかないようにするんですね。

 

でもね、ここの核心に触れることができたら、かなりの変化が生まれるようにもなります。

 

そのひとから発するエネルギーが変わります。

 

今まで、何度もその場に立ち合せていただきましたが、魂が喜んでいるのを感じます。

 

 

 

 

IMG_7782.JPG

愛と勇気の石、カーネリアン。この石たちもやっと出番が来たようですアップ

 

 

 

 

からだの不調和のエネルギー解放

3時間      23,000円

 

からだとじっくり対話をしていただくセッションです。

身体の深部から緩め、緊張を解いていくことで浮上してくるサインがあります。そのサインをキャッチし、ご本人に繋いで感じていただきます。ご自分の身体と対話をしていただきます。ご自分で気づくことで、そこに溜まっていた古いエネルギーが解放されていきます。ご自分の身体と深く繋がれるようになります。

 

 

こころの不調和のエネルギー解放

5時間      30,000円

 

ハートとじっくり対話をしていただくセッションです。

じっくり対話をすることで見えてくる、ご本人と不調和するエネルギーを感じとり、

その原因となるものを紐解いていきます。思い込み、思い癖、魂の癖なども解放が可能です。解放していくことでハートと深く繋がれるようになります。思考型ではなく、ハートで感じて生きること、直感を信じられるようになり、迷うことが無くなっていきます。

*電話セッションも可能です

 

 

 

7日間連続のフォロー付き遠隔セッション

7日間       70,000円

 

毎日30分を7日間、遠隔で7つのチャクラバランスを次のステージに向かうよう整えていきます。

チャクラを活性化することで浮上するものがありますので、気づいたことをお互いにメールでシェアしながら、必要に応じて電話セッションを取り入れます。

活性していない原因に気づき、理解し、解放できるようにサポートします。解放することでチャクラは活性していき、バラバラだったチャクラが繋がりだし、その方のエネルギーとして一つにまとまり、グラウディングができる状態になります。

 

 

 

 

~~~~~~~~

わたしのセッションは、ご本人に感じていただくことが主となります。

じっくり、自分を味わうことをしていただくセッションです。

思考を止めて、感じるためのセッションです。

それは、すべてはご本人の中に答えがあると思っているからです。

そして、魂は『自分で気づくこと』を求めています。

ですから、わたしはそれを引き出し、ご自分との信頼関係を取り戻していただくことこそが仕事なのです。

あなたがあなたを、大切に思えるようにお手伝いさせてください。

あなたがあなたを、愛せるようにお手伝いさせてください。

 

きっと、約束していたことを思い出すはずです。

時が来ました。

あなたを待ってますよドキドキ

 

 

 

 

こころとからだをひとつにする

仙台☆利府☆ヒーリングサロン フルフル

fullfull.0558@gmail.com