新メニューのお披露目で~すアップ




~すべては幸せに向かう為に~


自分に繋がりやすくなるための魔法虹

いろんな考えで頭の中がゴチャゴチャになっている方、整理してスッキリしてみませんか?

お顔から癒す、脳から癒す全身&心身のリラクゼーションです。究極のリラックス状態で潜在意識に繫がりやすくなります。肩こり、首こりの方にもおススメです。


フェイスヒーリング 50分 5000円

  スタンダードなお試しコースで、リラックスをあじわえます。

フェイスヒーリング 80分 8000円

  例えるなら、静かな海でゆ~ったり漂う自分があじわえます。

フェイスヒーリング 100分 10000円

  存分にリラックスした『とろける』自分をあじわってみてください。


 *フェイスヒーリングとは『気』のヒーリング効果を用いて、究極のリラックス状態にした後、エッセンシャルオイルを使い、顔やデコルテ、後頭部、首、肩をほぐしていきます。ハンドテクニックで溜まった疲れやストレスから開放!

 *お化粧を落とした状態で来て頂くか、クレンジングシートはご用意があります。お化粧して帰られる場合、化粧品はご準備願います。




自分の内側に気付くための魔法虹

何かに気付きたい、トラウマを癒したいなど、好みのコースでスッキリして、探していたもの

求めていたものに出逢いたいという方におすすめです。


カウンセリング+ヒーリング 60分 8000円

 フェイスヒーリング不要な方。手軽な時間で話して心をスッキリ癒しながら、ヒーリングで必要なエネルギーを補充します。


フェイスヒーリング+ヒーリング 80分 10000円

 カウンセリング不要な方。話したくないけど、癒しが欲しいという方におススメです。フェイスヒーリングでリラックス状態になった後のヒーリングは効果が出やすく、お身体からのメッセージが出た場合はお伝えします。癒しの必要な箇所も同時にヒーリングしていきます。

(eチケクーポン3月末まで使用可能です!eチケ要チェックです!)



【自分を開放して幸せに向かうためにの魔法虹

 自分の本当の幸せがわからないという方におすすめです。まずは話すということがとても重要になります。お話を伺っていると、ご自分では気付かないメッセージを発していることがあるようです。そんな中からご自身が本当に求めている幸せ、なりたい自分を探っていきませんか?潜在意識と繫がることで答えがでることもあります。お身体からのメッセージがあれば、それもお伝えします。癒しの必要な箇所も同時にヒーリングしていきます。

fullfullのフルコースアップアップアップ超おすすめです!

カウンセリング+フェイスヒーリング+ヒーリング 120分15000円





【魔法オプション虹

女性性の解放 1000円

 優しくなりたい、素直になりたい、愛したい、愛されたい、許したい、甘えたい、助けを求めたい、親切を受け取りたい、感謝したい、周りと円滑になりたい、柔軟性が欲しいなどなど、もっとしなやかに、かわいらしく、心を開いて、女性を楽しみたい方のために。アロマの香りとフラワーエッセンス、スプレーで魔法をかけちゃいますドキドキうふっラブラブ


肩こりさんのマッサージ 10分毎1000円

 わたし、肩こりセラピストと名乗っていたのにオプションメニューになってしまいました。笑。。。が、ヒーリングだけでは物足りない方も当然いらっしゃいますから対応させていただきます。やさしくもみほぐしますよドキドキ



延長 10分毎1000円

 どのメニューも共通で対応させていただきますドキドキ





*すべて表記の時間はセッションのみの時間です。ウェルカムティーや簡単なカウンセリングシート記入のお時間が別途必要になります。お時間に余裕の無い場合はお伝えくださいませ。  

すべて着衣のまま行いますので、デコルテの空いた、なるべくゆったりできる服装でおこしくださいませ。

*ごくまれに好転反応と言って、頭がくらくらしたり、頭痛、吐き気、下痢などの症状が見られますが、あくまでも良くなる前の毒だし&調整のようなもので、すべて自分の中からしか出てこないとわたしは考えています。あまり不安に」ならずに、たっぷり水分を摂取し、ゆっくりお風呂に入ったり、なるべく身体を休めるようにしてみてください。そして、自分の身体の変化を楽しんでみてください。ただし、あまり長く続くようでしたら同じタイミングで発病ということだって考えられます。そのときは速やかに医療機関での受診をおすすめします!不安でしたらご相談くださいね。





癒しサロンfullfull

利府のサロン内はこんな感じです恋の矢


~癒しサロンfullfull~                肩こりセラピスト        橘 みちこのふるふるブログ-120213_173749.jpg


【完全予約制】【女性専用】【駐車場有】【不定休】

宮城県宮城郡利府町青葉台3-1-362


080-1807-0558

fullfull.0558@gmail.com




ひとりでの営業のため、お電話に出られないことがありますので、メッセージを残していただけると嬉しいですラブラブ



お名前、ご住所、お電話番号、生年月日、希望日時(前日まで)をご連絡くださいませ。

追って、ご連絡させていただきます。2日以上経っても連絡の無い場合は何らかの不都合が考えられます。その際はお手数ですが再度ご連絡お願いいたします。




時間は①11:00~②14:00~③17:00~でご予約お受けいたします。

どうぞ、ご利用くださいませね。



皆さまの『もっと、もっと、も~っと幸せになりたい』をどうぞ応援させてくださいね音譜

そして、あなたのまわりに幸せの輪(波動)がどんどん広がりますようにドキドキ




クローバー癒しサロンfullfullクローバー