ビアフェスっつーか駄目フェス② | いい旅を、と誰もが言った

いい旅を、と誰もが言った

缶ビールのロマンス


会場内は人・人・人。






みんなガッツリ飲んでるねっ!


ストリート・ライフ・セレネード 「ごったがえし」
ストリート・ライフ・セレネード 「インターナショナルです」


この日を楽しみにしていた仲間達が集合している訳で、

そりゃ~も~パワフルでハッピーな雰囲気です。


ストリート・ライフ・セレネード 「ビール好きしかいないのです」


窓辺に大きな飾り看板が掲げられていますが、

もちろんビールのデザインってところがいいですな。


ストリート・ライフ・セレネード 「ダークビアの海」


この日、入場の際に配布された専用グラスには、

横浜らしく船のイラストが入っています。

船が浮かんで見えるところまでビールを注ぐのがルール。

素敵でしょ。


ストリート・ライフ・セレネード 「可愛いでしょ」


お馴染みのグラスをクーリングする氷。

フロアーにいくつか設置されているのです。






流石に3時間近くあっちこっちで飲んでいたら、も~満足です。

これ以上はとりあえずOKって感じになりました。






外に出るとめっさ良い天気。


ストリート・ライフ・セレネード 「ボードウォークは続く」


ガッキーがドコモのCMでティーンエイジャーと

唄っていたのはここ大桟橋の端っこです。





でも今日は…


ストリート・ライフ・セレネード 「明日はどっちだ…」


哀愁が漂っているのでしょうか…

妙に馴染んでしまった酔っ払い2名。





横浜の街はこんなに良い感じなのに


ストリート・ライフ・セレネード 「みなとみらい」


横浜のオヤジはこんなです。


ストリート・ライフ・セレネード 「酔うと目が開きません」


KO間近って風情。


ストリート・ライフ・セレネード 「気取ってみました」


この後は第二ラウンドになだれ込むのです。








続く…