『月刊ガンガン ジョーカー』お試し読み小冊子 | 古本屋へGO!

古本屋へGO!

古本屋でのちょっと得した話や本をさがしまわったときのエピソードなどを中心に書きます。他にはフリーペーパーやPR誌の紹介など,本や雑誌に関わるささやかな日常を書いていきたいと思っています。

書店のレジでもらいました。新創刊のマンガ雑誌の宣伝用ですね。

連載マンガの一部掲載もありました。「まなびや」「妖狐×僕SS」「文学少女と死にたがりの道化」「コープスパーティ」の4作品です。私は「まなびや」の絵とストーリーが気に入りました。

連載は他に「夏のあらし!」「ひぐらしのなく頃に解 祭囃子編」「ひまわり」「ラブ×ロブ×ストックホルム」「ヤンデレ彼女」「戦國ストレイズ」「うみねこのなく頃に」「プラナス・ガール」「黄昏乙女×アムネジア」「ダメっ妹喫茶でぃあ」等があるそうです。


SQUARE ENIXらしく,ゲームやライトノベルス原作のものもけっこうあるようです。「夏のあらし!」がアニメ放映中なのは知っていますが,他にも今後アニメ化されるものが出てくるのでしょうか。