2005年10月11日
音譜 子供の喧嘩音譜
愛の殴り書き劇場

ホントに醜い 夫婦の姿がここにある。
 これを見ると自分の穏やかな幸せに気がつくことでしょう。
(私の心の叫びはイラストにカーソルをあててね。)

ある日 大将は家に帰ったが 鍵がなかったと言うことからはじまるわ。
 以前 ゴルフ場で彼は 鍵をなくしていた。

「どこに おるんか!!鍵がないで 家に入れん!!」

仕方ないから 急いで帰った。

家にいないなら 電話くらいしたらいいやん!

つづき≫


2005年10月10日
音譜文句いいたがり屋音譜
前の日から大将にグラスの病院をお願いしてた日曜の朝の一こま。
昨日の大将はわたしの頼みに「そうやね!わかった 連れて行こう!!」
任せとけ!!みたいな さわやかな返事!!

軽トラじゃないと 暴れるのでグラスは車に乗せられないし 大将じゃないとミッションの軽トラを運転できないから。
じゃ なければ 私がさっさと病院に連れて行くんだけど‥。

つづき≫



最新記事などはをクリック