純くんの件について、さまざまなご意見を頂戴しております。

私自身、いろいろな方々に障害者の間で起こっている情報を配信し、

知っていただければと思い活動をしてまいりました。


コメント削除の件につきましては、正直動揺があり、行ってしまいました。


私自身、まだ未熟であり、今回関係者及び多数の方にご迷惑をおかけして

大変申し訳ございませんでした。


また、純君の件につきまして、「たくさんの方に知っていただきたい。」という要望があり、

それであれば、私のブログ等で、紹介をしご協力できればと思い

私も賛同をし、実行させていただきました。



しかし、私の対応の甘さから多くの方にご迷惑をおかけしたことも事実ですので、

私の日記及びブログから順君の件については、個人用ブログでは、削除させていただきました。


また、「支援」という表現が的確で無かったこともお詫び申し上げます。



こちらに記載いただきました、コメントにつきましては、すべて拝見させていただきました。

たくさんのコメント、ありがとうございました。