おはようございます。

さて、また一台エンジンをしっかりと復活させます!

この前ばらしたエンジンは、シールが割れて傷だらけになったハウジングに、

割れてないシールを組み込んであり、それを中古車で購入されてしまった方もいました('◇')ゞ

まずはチューンしなくても、しっかりした心臓!!が必要ですね^^

組込み手順は基本は修理書です!
そこに、散々走って壊してきたデモカーデーターを盛り込んでいきますので、
組み込みからECUセットする僕に不安は何もありません!(^^)!


壊れないデモカーもいいけど、壊すデモカーも嫌いじゃないです^^




こちらのエンジンでは、ノーマル仕様に、TD06タービン+LINKの組み合わせになります!
また追って、ブログで報告していきます!



ADVANCE ZD シリーズ。

コンパクトで表示させたい各温度、圧力、シフトポイントなど、
シンプルに出来るメーターですね!



取付けはまだ到着しないパーツがあるため作業はもう少し先になります。

こちらも後程~!