おはようございます。

 

昨日は一日東京にいました。

大きい荷物もあったため、ハイエースで行きましたが、

細い道は、細すぎるしw

一方通行はいっぱいあるし、

車両のナビより、携帯ナビじゃないとたどり着かない感じ!

田舎者には、恐るべし都内って感じ。

 

Gプラチナさん、カーショップグロウさん、ベアレーシングさんにお邪魔しましてお世話になりました。

 

 

お目当ては、只今制作中の車両部品で、メーターにアンダーパネル!

 

 

 

帰ってきてからは、ちょうどレーシングドライバーBUNZOUさんと遭遇w夜中まで会食と!

ハードな(早起きで眠いw)一日でした^^

 

たまには?

違う風景を見ると、色々考えさせられ、新しい刺激が待ってました^^

 

まだ若干眠さを引きずってますが、

 

コスモ 修理!

 

 

完了しました。

ストレスの高回転の加速不良が、

背中を押してくれるような加速へ!試乗お楽しみに~♪