おはようございます。

 

 

久々登場のBUNZOU号RX-7です。

オリジナルリアゲートを取付けました!

 

リアゲート ウエットカーボン製  ¥148000-

             

 

 

デモカーでも同じものを使用しています。
MAX SPEED 260キロ サーキット走行で異常、割れなど皆無

(注意)走行中は一切窓開けていませんので、その状態でのお話。

 

 

写真の撮り方で色味が変わってしまいますね。

大幅な軽量化ができます。チリ、表面もきれい!

 

 

 

ふと、

 

 

 

まだかまだかと待っているエキセントリックシャフト

そろそろ使うかも

どう貢献してくれるかわからないけど、飾っとくくらいなら戦ってもらいたい^^

 

 

 

 

ボディ制作中、S15シルビア

 

ロールゲージ納品されました。

 

 

このゲージは通常市販されているものと違く、塗装なく、足部分も固定用プレートなく、

長い状態です。そのままでは付きません。そもそも加工して取付るため、ここから車両側と寸法修正しながら溶接取付していきます。

 

ゲージは少し先の話で、今現状は、

 

 

各箇所のスポット溶接中。

一日で溶接全部終わらないから、箇所箇所終わったらその都度、錆防止でサフェーサーを塗っていきます。