おはようございます。

昨日の休日!
久しぶりに、プライベートでもw


仕事ばかりしていると、基本下はズボンに、上はTシャツと、

 

腕は、焼けてるけど、脚は真っ白みたいな。。。ハーパン似合わない系ですが、

 

行先が足利市でダムがあり、小さい子供でも遊べる河原があり、沢カニがいて~なキャンプ場がある

場所に行くことになったので・・・・・・・・・

 

少しでも焼こうとハーパンでw

話題がハーパンになっておかしいが、

頭の中で足白いなって思いながら行動してたので(笑)


到着してみると、
 


 



すごく、整ってて、

あー!なんかいいな~って場所w

凄く静か~で、天気良くて、自然で心地よい^^癒されるw

 

平日ですが、ちらほらキャンプしている方達も!

NETで調べると、近くに温泉がある?らしいので、

ここで、もしみんなでBBQやったとしても、泊まり組は+泊まりってのもありありだね^^

足利で県内だし~

去年は会社工場でやりましたが、

今夏ここでやろーかな?w













ちなみにw

オレの足ね--





小さいバケツもって、カニ取ったけど、写真忘れたw

カニに負担掛けないように、ちゃんと逃がしてきた^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昔、

 

自分ら兄弟もやったが、ミニ四駆。

 

甥っ子がマイコースでやってて、




昔の気持ちになってしまった・・・・・^^

買っちゃったw

一生子供の気持ちでいたいw