七不思議 | ☆★fulip blog★☆

☆★fulip blog★☆

姉妹2人で始めたちいさなトリミングサロンフーリップの物語

昨日はめずらしく空き時間の多かったfulipお店


そんなときにロコ&ナッツのママから予約の電話をもらい


「今週暇なんで、明日でも入れます」


なんて言ってたのに・・・・


そのあとの電話がなりっぱなしになっちゃってなみだ、あせ



スカスカだった今週の予約があっという間にいっぱいに驚く




そろそろ・・って思うタイミングがみんな同じなんですかね~sao☆



そして本日晴れ
☆★fulip blog★☆

昨日電話をもらって、今日朝から来てくれたロコとナッツ。


左が妹のナッツで、右がお姉ちゃんのロコですきらハート

ふたりとも、喜んでお店に来てくれるタイプじゃなかったんだけど


ロコは毎月来るたびに慣れていってくれて


☆★fulip blog★☆

名前を呼ぶとこうやって

しっぽを振ってお腹を出してくれるまでにsao☆


テンションが上がって、お店の中も走り回っちゃったりしますshokopon


ロコにとって苦手な場所じゃなくなったんだな~って思えてとっても嬉しいですkonatu



妹のナッツと仲良くなるにはもうしばらく時間がかかりそうだけど


いつかふたりして喜んで来てくれる日が来るといいな~イシシ





☆★fulip blog★☆
しょこです。


しょこのお姉さんにも昨日電話をもらって

すべり込みセーフで入れたしょこ。


でも同じおうちのシナは、残念ながらすべり込み・・・アウトうず


ごめんねシナ・・また今度sei



今日はスッキリめに短くカットしたしょこScissors...


カットの後、カメラを向けてもなかなか撮らせてくれないのに

リボンを付けてからカメラを向けると何枚でも撮らせてくれます・・・・・謎もやもや


リボンつけてくれなきゃ撮っちゃダメ~ブー

って事!?


リボンを付けた途端に笑顔がモデル級ですイシシ






☆★fulip blog★☆
アンディーです。


いつもは午前中の予約なんだけど今日は午後からご来店おんぷ*


お風呂に入ってポカポカしたからか眠くなっちゃったみたいで

カット中はほぼ寝ていましたZZZ


立ってさえいれば寝ててもいい事を知っているアンディー

フラフラしながらも最後までちゃんと立っていてくれますグッド



帰りにアンディーのママが

アンディーの話をたくさん聞かせてくれたんだけど


その昔話が楽しくて、小さい時のアンディーに会いたくなっちゃいましたひよこ。






そしてこの人・・・
☆★fulip blog★☆
うちの末っ娘ですが


昨日、予約の合間に洗おうとお店に連れて行ってたんですけど



気付いたらなんかケンケンしててaya


仮病かと思ったんだけど・・


触ってみるとポキポキいっててaya



これってもしや・・・・・・・・折れた!?

的なことがありました。



さらに昨日は先生がいなくて診てもらえないっていう災難・・・・

どうしよう・・って思ったんだけど


指だから治療っていう治療ないし、触っても鳴かないし、なんか走ってるし

ってことで

今日、朝一で先生のところに行ったんです病院



そしたらね、案の定・・・

足の指、折れちゃってたみたい泣き



一度も鳴いてないからどのタイミングで折れたのかも分からず・・・


先生にその話をしたら「我慢強い子だね」なんて言われちゃって汗


我慢強いっていうか・・

痛みに鈍感っていうか・・

人に弱みを見せないっていうか・・・


もーなんか・・・あなた野生動物ですか?って感じshokopon



「運動制限してください」と言われましたが

彼女の辞書に「運動制限」なんて文字はあるわけもなく


足って1本痛くても、あと3本あるから大丈夫なんだよ~

って言いながら走り回っちゃってます溜息


治す気あるのかな・・・・・・



それにしてもどうやって折れたのか????

まさにfulip七不思議たましい


ケージに入っていくときは普通に歩いてたし

そのまま順番まで寝ててケージから出てきたと思ったらケンケンしてた・・・・


ありえなーいふ~ん・・

なんかこわーいクワッ!!!


☆★fulip blog★☆

そんなこんなで、今日からうちの子ギブス生活となりましたsei


昔っから、ひとりで生きていけるもんタイプなので

ひとりで生きていけるなら病院もひとりで行ってよ~

って言いたくなっちゃうところだけど矢印下げ

さすがにそうもいきませんよね不機嫌


出勤前に病院に連れて行くこともありそうなので

もしかしたらいつも以上にお店に現れると思いますが

その時はどうぞよろしくお願いいたしますばいばい



はなHAPPY MEMOはな


☆★fulip blog★☆
ロコがお腹出すのを見て

しぶしぶお腹を見せてくれるナッツが可愛いきらハート




☆★fulip blog★☆
カット中に完全に寝ちゃってるアンディーが可愛いきらハート