2代目 | ☆★fulip blog★☆

☆★fulip blog★☆

姉妹2人で始めたちいさなトリミングサロンフーリップの物語


☆★fulip blog★☆

届きました〒



☆★fulip blog★☆



え?

これ・・・

持って・・・・・・・・・って思いました!?



はい下げ

持ってましたしょんぼり



持ってたんですけど

私の不注意で悲しいことにまっぷたつになっちゃってえー


ちーん・・・デスオバケ




こうなるとー


同じのを買うっていうのもなぁ・・・結構高いしYen

でも気に入ってたんだよね~なんつって悩むネコ・悩む



そして2代目を買う!に決定したわけですうさぎ




☆★fulip blog★☆

☆★fulip blog★☆

ほらね。やっぱり。

ないよりあった方がいいよね~きらきら


KANACOさんが描いてくれたイラストにも合うしね~おんぷ




それとfulipの入り口のところに置いてあるコレ↓


☆★fulip blog★☆


この犬文字シリーズで新しいの見つけちゃったんで

つい買っちゃいましたakn



☆★fulip blog★☆

もちろん犬好きなら読めますよね!?


「THANKS!」



ステキsao☆




ブログ長くなるから

今日はお友達紹介やめようと思ったけど・・

この2人だけ載せちゃいますひらめき


☆★fulip blog★☆


左は妹のモモ。

この子、いつ会っても羨ましいくらい楽しそううひひ

右はお兄ちゃんの銀之助。

かなりのイケメンクマ


なのに銀ちゃんってば

皮膚が悪くて可哀想なくらい毛が抜けちゃったんですshokopon

イケメン台無しshokopon


それが最近やっと原因発覚!?治療再開だそうでため息


元のボーボーモコモコ銀ちゃんに戻るといいな~ぶー

イケメンすぎてみんな惚れちゃいますよきらハート

頑張れ銀ちゃん!!fulipも薬シャン手伝う!!




話しは変わりますが


☆★fulip blog★☆

大切な私の友達から届いた招待状です。


どうしても出席したいので

迷惑かけっぱなしののか、さらにご迷惑おかけしますが

6/16(日)は臨時休業をいただきます。


姉トリマー不在で、予約が混みあってきていますので

引き続き、早めのご予約をお願いいたしますシーズー④






はなHAPPY MEMOはな


銀ちゃん達のお見送りの時、あずきとラブのお散歩に遭遇。

ひょんな事から始まった小学生のお姉ちゃん達との犬種当てクイズが楽しい♪

&「このお店可愛い」と言ってもらえて嬉しいaya



☆★fulip blog★☆
チョコ~近すぎ~目。



☆★fulip blog★☆


☆★fulip blog★☆
垂れ耳カットだったロンの立ち耳カットきらきら