クリアリングの引き寄せ効果はホンモノかも!? | シャラのんしゃらん

シャラのんしゃらん

SHARA真希緒。歪組、初代組長。詩人、絵描き、スピリチュアリスト、モデル、鼻歌。
短歌・俳句・版画・朗読など

★千葉FMJOMONラジオ​ 土偶占い

★2023年4月「0号展」4/16-5/7

★2023年 文学フリマ東京36 (2023/5/21)

デザフェスギャラリー



なんと・・・・

近々に、

占いサロン?

アートスペース?

ヒーリングサロン?

要するに

わたくし、ランジュのスペースを

オープンさせていただくことに!?


そんなーーー

まだまだいろいろ

準備中なのに

ひぇぇぇぇぇ~~~


でも・・・・


ほっこり

美しく

くつろげるスペースで

皆様と「愛の波動」をシェアできたら


素敵だぁ~~~


んー

駅から近くて

こぢんまりのワンルームか

ちょっと歩くけど

日当り良くて、

少し大きめワンルームか

(どっちにしろ、ワンルームなんですが)


迷います

わくわくしながら

さて、お仕事お仕事・・・・

皆様にも

たくさんの幸せな引き寄せが

ありますようにっ





・・・・写真は、

今は亡き、青山の「青い部屋」での撮影です。

何年前だったかな・・・・

すばらしい空間でしたよね。

なくなっちゃって残念です…

気に入っている写真なのでのせちゃいました。


あっ

わたくしのヒーリングルームは

もうちょっと健全な

アートなイメージの内装にしますよ。

実現したら

みなさま、遊びに来てくださいね

love,by らんじゅ



ペタしてね