浄化パワーdeクリアリング step.11愛の環境その2 | シャラのんしゃらん

シャラのんしゃらん

SHARA真希緒。歪組、初代組長。詩人、絵描き、スピリチュアリスト、モデル、鼻歌。
短歌・俳句・版画・朗読など

★千葉FMJOMONラジオ​ 土偶占い

★2023年4月「0号展」4/16-5/7

★2023年 文学フリマ東京36 (2023/5/21)

デザフェスギャラリー

・・・・さて。 より素晴らしい 自分をつくるための 環境の洗い出し、 までが 前回のワークでした。 ある程度、材料が出揃いましたら、
step10のワークでフォーカスした、
あなたの本質について 思い返してください。
そして、今回のワークで書いてきた 「環境への要望」の
どれが今本当に必要で、 どれが遠い未来でいいか ・・・を ふりわけましょう。

その中に、工夫をすれば、 今すぐ実現できそうなものはありますか?
(この項目にあてはまるものが多いほど、 やる気が出ますね!

ちょっと計画を立てて がんばったら 実現できそうなものは?
がんばって計画して、お金をためたら かなえられることは?
かなりがんばらないと無理なこと、
奇跡が起こらないと無理なこと、 書いたけど、やっぱり そこまで必要ではないこと…
ひとつから、 五つまでの
評価でランク分けしていってください。
ノートに、色のついたペンで それぞれ目印をつけましょう。

そして、 その実現可能な順位にかかわりなく、
「心から必要としていること」
「じぶんがスッキリと 心地よく生きていくために なくてはならない要素」を
ハートひとつから、 五つまでの評価で ランク分けしていってください。 サクサクッと フィーリングで 今の気分で お願いします。

毎回、お付き合い
ありがとうございます・・・・・・・・・。

次回に続きます

love,ランジュ



ペタしてね