Racing Zero Competizioneの剛性力とCULT効果のハーモニー♪ | フルクラムホイール ファン必見!Fulcrumなるほど情報館♪

フルクラムホイール ファン必見!Fulcrumなるほど情報館♪

フルクラム(FULCRUM)のホイールについて、とても役立つ情報を集めています。

春爛漫の4月ですネ照れ

 

皆さん、走ってますか?自転車

 

 

 

 

さて、先週末のロードレースは、

 

春のクラシックでも

 

「北の地獄」爆弾という異名を持つ

 

パリ~ルーベが行われました。

 

 

 

 

いやぁ、

 

ヴァン・アーヴェルマート強いですねぇニコ

 

これで今年の春は3勝目かな?

 

 

 

 

一方で、サガン

 

度重なるパンクドンッというアクシデントで

 

またもや不運に泣かされました・・・ショック

 

 

 

 

そして、なんと、

 

あの、ボーネンが引退発表という

 

残念なお知らせもありましたぐすん

 

 

 

 

う~ん・・・

 

去年はカンチェラーラあせる

 

今年はボーネンあせるあせる

 

 

 

 

好きだった選手の引退は

 

つらいですね。。。ショック

 

 

 

 

 

でも、アーヴェルマートのような、

 

新しい選手が次々にあらわれます音譜音譜

 

 

 

 

 

日本人でも、

 

新城幸也選手に続く、

 

世界レベルで戦える若い選手

 

期待しましょうチョキ

 

 

 

 

さて、そんなプロ選手たちも

 

愛用しているフルクラムホイールの中でも、

 

アルミホイールの頂点に立つ

 

フラッグシップモデルをご紹介しますラブラブ

 

 

 

 

はい、そうですビックリマーク

 

Racing Zero Competizione

 

ですねドキドキ

 

 

 

 

まずは

 

レーシングゼロシリーズ特有の

 

優れた剛性によるダイレクトな反応ビックリマーク

 

 

 

 

そして、それに加えて、

 

どこまでもストレスフリーで回り続ける

 

CULTベアリングの採用!!

 

 

 

 

平地でもクライムでもダウンヒルでも、

 

異次元のパフォーマンスを見せてくれます。

 

 

 

さらに、

 

カッコいいいデザイン性能が、

 

見る人の目をひきつけちゃいますねポーン

 

 

 

 

そう、例えば、こんな風に・・・

 

ジャジャジャーンキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

艶消し塗装に、

 

曲線を描くトップチューブ

 

そして足元には、1本だけ赤いスポークを付けた、

 

Racing Zero Competizioneラブラブ

 

 

 

 

カッコよすぎます爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

ということで、

 

本日は、この写真をお送りいただいた、

 

東京のD.M.さんのインプレをご紹介いたしますニコ

 

 

 

 

RACING ZERO Competizione C17 CULT

RACING ZERO Competizione

 

 

 

 

 

優れた剛性とCULT効果で、踏めば踏むほど進んじゃいます♪

 

 

 

明らかに巡航速度があがりました。

 

        東京都 D.M.様

 

 

 

 

 

 

 

2フルクラムフィールドを選ぶ理由

 

 

 

他者のインプレの記事を紹介していて、

 

どういう特徴のホイールなのかを細かく説明して、

 

読んでて分かりやすく、そして読むのが楽しいので、

 

こちらで購入を決めました。
 

 

 

 

ありがとうございますウインク

 

 

 

 

実際に買って、使ったお客様

 

「これよかった!キラキラって薦めてくれるのですから、

 

間違いはありません!

 

 

 

これからも、いろいろなお客様の

 

さまざまなインプレをご紹介して、

 

お客さま方の参考になるようガンバリますチョキビックリマーク

 

 

 

 

 

3利用した感想

 

 

 

通販でホイールを購入したのは初めてで

 

不安でしたが、届くのがとても早く、

 

そして梱包もていねいにしてもらえていたので、

 

とても満足です。
 

 

 

 

そうなんですビックリマーク

 

 

 

 

私もホイールに限らなければ海外通販サイト

 

何度も使ったことがあるんですが

 

ビックリしましたチーン

 

 

 

 

まずは、いつ届くかわからないドンッ

 

 

え!追跡番号(お問合せ番号)もらえないの!?

 

 

追跡できても、ず~っと状況が変わらない・・・

 

 

 

 

そして、

 

注文してから届くまでに4週間以上かかることもあり、

 

到着したころには、

 

うれしさや喜びが不安に変わってしまいますねダウンダウン

 

 

 

 

 

そして、梱包ドンッ

 

 

 

 

もうこれは、

 

文化や国民性なのでしょうが、

 

雑なところが多いですねアセアセ

 

 

 

付属品が箱の中にぶちまけられていたことも・・・

 

 

 

 

 

過剰包装も困りものですが、

 

やはり、高級な商品ですので、しっかりと梱包して、

 

安全に、傷がつかぬよう

 

お客様の手元に届けたいものですウインクチョキ

 

 

 

 

 

 

 

4お客様のインプレ

 

 

 

カルトベアリングのインプレ

 

 

 

回りますよ~ビックリマーク照れ

 

 

 

 

バイクをさかさまにして、

 

フロントを軽く回すと、

 

いつまでも回っていますうずまきうずまき

 

 

 

 

逆に言えば、初心者用ホイールの場合は、

 

フロントを軽く回しても、

 

わりにすぐに止まっちゃいまあせるあせる

 

 

 

 

それだけ、

 

回転に摩擦などの

 

エネルギーロスがあるということです。

 

 

 

 

コンペ CULTは

 

エネルギーロスが少ない分

 

当然巡航速度がアップですアップアップ

 

 

 

 

 

クライムインプレ

 

 

 

この、

 

「踏めば踏むほど進む」っていう表現は、

 

頭では理解できても、

 

実際に乗って体感すると、

 

本当にビックリですよね!!!!!!

 

 

 

 

「えっ! 自分ってこんなに脚力あったっけ?」

 

「えっ? この斜度でこんなにスピードでていいの?」

 

 

 

 

本当に、

 

今まで苦労して練習して

 

1秒2秒のタイムを縮めていたのが、

 

あっという間に数十秒縮まっていたりして・・・(笑)ショック

 

 

 

でも、それほど劇的に効果がありますよねおねがい

 

 

 

さすが、Racing Zero Competizione

 

 

 

 

剛性力CULT効果で、

 

異次元の走りをご体感いただけたようで、

 

私もうれしいですラブラブウインク

 

 

 

 

東京都のD.M.様

 

すばらしいインプレとカッコいい写真、

 

本当にありがとうございましたおじぎ

 

 

 

 

ぜひ、皆さまも、

 

どこかでRacing Zero Competizione

 

乗ることができるチャンスがあれば、

 

まずはお試しいただきたいと思いますビックリマーク

 

 

 

 

間違いなく、

 

いままでの走りとは全く違う

 

素晴らしい風景キラキラが見られると思いますおねがい

 

 

 

 

 

 

RACING ZERO Competizione C17 CULT

RACING ZERO Competizione