先日の日本残業協会にて早朝メイドカフェしまブログ! | 福山沙織Official Blog 「THE ORi LOG★」
かくのおそくなってごめんね福山沙織です、こんちくわ٩( ᐛ )و


18日の早朝に、日本残業協会さんとアバンジの共同企画で、「早朝メイドカフェ」
というものをやらせていただきました!!

{AC8BFAEA-0416-4F2E-8D35-A987894FEE1A:01}


同じ事務所の優月心菜ちゃんと、本城みずきちゃんと朝メイド!!



おみせはもう、信じられないくらいの盛況で、みんなで超てんやわんや!


メイド喫茶のコンセプトだから、お話ししたり、チェキ撮ったり、、、

そうか、運ぶだけの人、必要なのかも(笑)

なんておもったり(笑)



今回は「ネクタイを結んであげる」っねコンセプトがあってので、、、


{5B94F34A-F7E7-472F-939A-71015AE5091C:01}



結んでみました!



結べないと思ったでしょ?
高校がネクタイだったのよ!!ノ)゚Д゚(ヽ


実はファンの方だけでなく、
本当に普通のサラリーマンの方や、
残業協会の企画を聞いてなんだなんだ?とおもったそういう感じの関係者の方がこっそりきてたりしたそうです(笑)


きづかなかった\(^o^)/


あ、でもひとり、ライターなんですって方がいて、
恐れ多くも一緒に写真撮らせていただきました!



女性がきてくれるのもうれしいですよね!


{1CCABD5F-8330-4614-A957-FE55EBD8DE3D:01}

基本セットのメイン!

{6EAC8469-5185-4A7C-A6F0-B69910675143:01}


そしてつまみぐい!(おい




終わった後、なんだかTwitterwが大忙しなくらい

#早朝メイド と 日本残業協会

で賑わっててびっくり!!



たくさんフォローしてくれたり、ブログ読んでくれた方、ありがとうございました!!


大成功だったから(オペレーション的には少し問題が..というか使える機材が少なすぎたよね(笑))
きっと2回目もあることを祈ってる!




だって、なんか人にいってらっしゃいって力をあげて、
朝お見送りするのって、いいものだよ!!




{2596819E-FCB8-4EEF-8D7B-5FA8E9C0B1D2:01}


大成功でした!

ぜーっと!(残業のざね)




みんな、来てくれて本当にありがとうございました!



ここなちゃんとみずきちゃんも、ありがとうご!



そして、企画の残業協会さんとアバンジのあきらおにいさんもおつかれさまでした☆



余談ですが、みんな事務所戻って、、、



( ˘ω˘ ) スヤァ…

と、、、(笑)

早かったもん、朝(笑)



でもいい朝でした☆


またできたらいいなぁ、、、!



あいおー(・ε・☆)」(「愛」してる是!「お」前ら「ー!」)


fRoM ぽわぽわ おりたろヒマワリ