福山沙織Official Blog 「THE ORi LOG★」

Singer and Songwriter and Entertaner 福山沙織のブログ

NEW !
テーマ:
そうめんたべるぞーーーとおもってるおりそと福山沙織です、こんちくわ!


日曜日は涼森ゆきちゃんのBirthday企画ライブでした。

「今年企画やってみたいんだ、、どこかいい箱あるかな?」

そう、打ち明けてくれてから半年。


ゆきちゃんが携わって来たたくさんのものに、愛を込めて作り上げたステージだったとおもいます。


自分のことじゃないのに、自分のことみたいに見えた。

不安で不安でしかたなかったかもしれない景色は、
ほんとうに優しい愛で包まれていて。


北から南から、足を運んでくれた人がいて。
北海道からご家族もいらっしゃって。
ゆきちゃんの大切なアクション仲間もいて。
友達も来てて。


ステージに立ったとき、すごい感動してしまった。

今までこういうステージ何度も踏んできたのになんでだろって。

始まりから見てたからなのかもしれないし、
タイミングよく、わたしがゆきちゃんという人柄に、北海道を通じて知ることができていたからかもしれない。



ライブは、人そのままだ。

努力の形だけじゃなくて。
生きてきた証なんだとおもう。


さくらさんみたいな素敵な友達がいて。
DivAがみんなあつまって。
DivAのときのスタッフまで、お手伝いしてくれて。
ゆきちゃんを大切に思うファンがいて。


ぜんぶ、ゆきちゃんが動かしてきた心の数なんだなって素直に思った。


あんなに歌詞飛んじゃったの初めてでした。
完全にロストして、何歌っていいのかもわからなくなった。
ごめんなさい。
大切な舞台なのに、歌いきれなかったのも初めてだった。


この日の失敗をわたししっかり胸に刻みます。

感極まったってなんだって、与えられた場所しっかりこなせなくて、ほんとうにごめんなさい!


それでも、最後は本当に幸せな気持ちで終わりを迎えられました。


{637DA55D-3CB7-4C97-A810-B305968B538E}


ファンも仲間もみんなあつまってえいえいおーって、すごくすてき。

これからも変わらず続いていく絆が、そこにありました。


あらためて、HAPPY BIRTHDAY ゆきちゃん!!








流れ星クラウドファンディング流れ星



ありがたくも5日で目標達成しました!

でもまだまだ夢を見たい!


{86B0BC88-43D7-4DEF-AE26-CB61C99BD65B}


アルタビジョン映りたい!
みんなに届きたい!

がんばります!




ピンク音符アストロホールワンマンライブピンク音符

{61D4A72D-182F-4D0F-9C89-4ED3AB4EA454}



チケットぴあでのご購入も可能です!

400人をあつめるワンマンライブ、この日だけでもいいです!!
皆さんのお力を貸してください。





LIVEの様子



マイクLive情報マイク
{6B7FA061-BC16-484C-BEB7-2662D56D7ED0}

{EF358F42-4F01-4AFE-8F80-AF5A7CF204A0}




5月29日
{712D1991-1FDF-401B-AE3F-D0A0A64F0C65}


稲盛寿世さん主催Live at 上野音横丁です!

Mundiのライブ行く前に、はしごしてらえたら嬉しいな!!




6月

4日 カタルシスノート at 四谷Mebius

今回もやりますアコースティックバンドライブ!
坂本真綾さんの名曲と、わたしの10年越しのオリジナル初バンドアレンジ。
ぜひ楽しんでほしいです☆



8日  月刊福山沙織7号 at 秋葉原モエファーレ
ゲスト:DivA Effect Project 2nd

19日 月刊福山沙織 増刊号 at 阿佐ヶ谷アニメストリート

ゲスト:福山裕子(母)


AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さっき食べたソルベが美味しすぎて衝撃を受けた福山沙織です、こんちくわっ!٩( ᐛ )و 


シャーベットの美味しい時期ですね、、。


昨日は、朝からアーティスト写真と宣材写真をとっていただきました!

{D3013A60-F187-486F-887F-23AD37922B61}


壮大なセットが組まれて、ライトで日焼けしそうでした(笑)

宣材写真はとってもシンプルな格好で!
普段あんまり着ない白い服をきました。
なんか、清涼感あるかな、、(笑)


{CC25E757-51FE-4327-86B4-FC5FD8B664E9}

{68874565-7345-4BFB-9F44-431CBE022E79}

とにかく恥ずかしくて恥ずかしくて、、
真面目な顔一生懸命取った後、スタッフのみなさんが笑かしてくれるから、すぐはにかんじゃってこんな感じです(笑)


でも、こういう写真の方が素で素敵ですよ!っていってくれて、
すごく安心しました!


たくさん、光の加減とか角度とか、考えてくれて、、
うれしかったなぁ!


そのあとアー写も少しだけ撮りました!
もうなんか、気が抜けたのでバンバン歌ってるところをとってもらったんですよ!


明らかに自然!


{97B28A50-294F-4E98-AFD2-FB9C6BE6BF72}

{30B1A48D-2A15-4EE6-A434-9757CFB90FEF}


歌ったりギター弾いたりピアニカ吹いたり。

すごく楽しくて!!


気がついたらやってることを、みんながいろんな角度から収めてくれました。


写真撮る人ってすごいなぁ、、!
一瞬を見逃さないんだね、、!


スタジオを貸してくださった場所で別の撮影していた「自宅警備隊」の方たちと、最後に記念写真をとりました!


わたしのはしゃぎっぷりをごらんください。


{91BAF951-DD24-4CB1-A739-488EF8CA59A5}

{9D1A063F-23BC-492E-B66A-A7183336E36B}

{B1594E16-FAA1-4821-888B-0C5ADA39A501}

{B191B5C9-61BC-43F2-91D4-CF3E4AC275DE}

ロケットランチャーをかりて大はしゃぎして、
かついでウロウロしました(笑)

みんなノリが良くて、打たれてくれたりとかしたんですよ!


{61EA5739-308E-4FFE-ACAA-CFECA7A94623}

わたしのわがままで、カメラマンさんたちも含めてみなさんと記念撮影!!


いったいわたしはなんの撮影してたんですかね、、(笑)


カメラマンさんが、「LiSAさんのMr.Luchureみたいですね!」っていってくれて、
ほんとだーーーってなって、同じポーズとりました(笑)


司令官っぽいですね!


この日に撮った写真は基本は宣材写真なのですが、
たくさんいいカットはこれからいろんなところに使っていく予定なので
(クラウドファンディングのオフショットデータとかにもはいります!)
ぜひ楽しみにしていてくださいね!!


あいおー(★ΦωΦ)」(「愛」してる是!「お」前ら「ー!」)

fRoM おしゃれらんち おりたろひまわり


流れ星クラウドファンディング流れ星



ありがたくも5日で目標達成しました!

でもまだまだ夢を見たい!


{86B0BC88-43D7-4DEF-AE26-CB61C99BD65B}


アルタビジョン映りたい!
みんなに届きたい!

がんばります!




ピンク音符アストロホールワンマンライブピンク音符

{61D4A72D-182F-4D0F-9C89-4ED3AB4EA454}



チケットぴあでのご購入も可能です!

400人をあつめるワンマンライブ、この日だけでもいいです!!
皆さんのお力を貸してください。



マイクLive情報マイク
{6B7FA061-BC16-484C-BEB7-2662D56D7ED0}

{EF358F42-4F01-4AFE-8F80-AF5A7CF204A0}




5月29日
{712D1991-1FDF-401B-AE3F-D0A0A64F0C65}


稲盛寿世さん主催Live at 上野音横丁です!

Mundiのライブ行く前に、はしごしてらえたら嬉しいな!!




6月

4日 カタルシスノート at 四谷Mebius

今回もやりますアコースティックバンドライブ!
坂本真綾さんの名曲と、わたしの10年越しのオリジナル初バンドアレンジ。
ぜひ楽しんでほしいです☆



8日  月刊福山沙織7号 at 秋葉原モエファーレ
ゲスト:DivA Effect Project 2nd

19日 月刊福山沙織 増刊号 at 阿佐ヶ谷アニメストリート

ゲスト:福山裕子(母)


AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
煮干しラーメンがお気に入りの福山沙織です、こんちくわっ٩( ᐛ )و 


髪を切りました。

{7C5D7E21-0A0B-4133-A7B7-B28713C28DE5}


インナーカラーがラズベリーみたいな色で美味しそう。

お友達に、やっぱりおりちゃんはショートだよ!納得!って納得されたけど、
確かにわたしも、短くなった自分を鏡で見て納得しました(笑)

{7962D0B9-250F-4DA8-B406-746FB3A37074}


いつもお世話になってる相模原Rereさんありがとうございましたっ!!



では本題に、、



クラウドファンディング、目標達成ありがとうございました!


スタッフみんなでびっくりする開幕で、
あれよあれよと、私たちが追いつかない間に、目標を達成してしまい、本当に感謝の言葉しかありません。


支援してくださったみなさん、ありがとうございました!!


ただ、クラウドファンディング自体は「ストレッチゴール」というものがあり、
目標を達成するだけではなく、まだ先にチャンスが待っています。


早々に目標額は達成してしまいましたが、もっとたくさんの人に聞いてもらいたい!

そして、支援する方も応援したい!と思えるような、素敵な追加ゴールを用意して頂きました!


110万を超えたら、収録曲が2曲増えます!
130万を超えたら、追加MVが作成されます!
そして160万、200%を超えたら…
それがアルタビジョンで流れます!


正直、大きな金額だとは思います。
ただ、クラウドファンディングのサイトを見ていると、目標達成率225%とかはけっこうよくあったりして
わたしもそこを目指していきたいなと思っています。


クラウドファンディングには値段がたくさんあります。
今、目標達成していますが、事実パトロンという支援してくださった方は26人くらいです!


3500円のコースは、本当にCDと送料みたいなもので、
発売日にお手元にも届きますし、ご予約だと思っていただいてご参加してもらえるとうれしいです!


一人一人、もちろん自分にあったプランを支援してくれたらと思いますが
もし「アルバムならきいてみたい」、「気になってた」なんてかたは、3500円コースを予約として使ってみてください!


それももちろん、わたしの手助けになります!

あくまでこれはクラウドであつめているものは制作費なので、先にある方がいろんなことにチャレンジできるようになるんです!!

 
いろんなこと書きましたが、、


目標を達成できたこと、本当に嬉しく思っております。

コメント欄をみたら、本当に古くから応援してくれてるかたや、遠方の方、そしてほんのちょっと前にイベントで出会った方など、、いろんな方から応援していただいていました。

わたしの120%お見せしたいとおもいます。


是非クラウド終了の6/30までみなさんのご支援をよろしくお願いいたします!


お願い事ばかりで本当にすみません。


でもどんどん、ワンマンの絵がリアルに目に浮かぶようになってきました、、、


やります!

よろしくお願いいたします!


あいおー(★ΦωΦ)」(「愛」してる是!「お」前ら「ー!」)


fRoM にぼし おりたろひまわり
AD
いいね!(23)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。