幸せのクローバー╰(*´︶`*)╯ | 食☆寝☆遊(福梅玲)断崖絶ペキトリオ

食☆寝☆遊(福梅玲)断崖絶ペキトリオ

人&犬嫌いの白ペキ福(2019年11月25日虹の橋に旅立ちました)、嫌われてもへこたれない茶ペキ梅、ペキニーズレスキューの保護わんこを卒業した玲(たま)の日常をダラダラ記録してます。

ペキニーズレスキューでは、短期及び長期の預かりにご協力して頂けるボランティアの方を募集しております


先ずは、その後のあまぐり君の様子をご覧頂きましょうニコニコ
{715CB23C-4E8D-4397-A7CC-3DCF61FA0850}
この日、トライアル中初の長いお留守番だったそうです
イタズラする事も無く、とってもお利口さんでお留守番出来た あまぐり君のドヤ顔です


{887CDEE9-2D4F-4446-AEAD-205BE39809EC}
お家の近くにある、大きな公園までお散歩
キャバさんと上手にご挨拶出来たそうです
写真、何故か後方を気にしてるでしょうニヤリ



その理由は



{E250CE97-D39C-4792-8121-A7D0EF554679}
この噴水笑い泣き
初遭遇だったらしく、全く近付かず後退りしてたそうですニヤリ

お散歩後は、お家に戻って遊んでもらった あまぐり君
{55865AA9-7C1D-4E67-93E0-6C38D8CC434C}
トライアル先のご家族に呼ばれて、見つめる あまぐり君
すっかり、ここのお家のコの顔になって来たようですニコニコ

{B94E9717-0CF2-403B-BB0A-617FE24F2A45}
ガムに初挑戦
かなり夢中だったそうです爆笑

{3993FF69-DC23-4B93-80F1-00F4E265AD28}
ラグの上にて寛ぐ、あまぐり君
いつものイタズラっ子な顔ではない、穏やかな表情

{7B460812-5781-41AF-8E36-FAEC67E45592}
誰かしらキッチンに立っていると、こうして覗いてるそうですニヤリ

で、ついには
{C964F5BA-7370-422A-A5B0-1612A5C182CC}
寝床持参笑い泣き

ソファーには届かないからなのか、ご主人愛用の茶色のクッションを占領しているそうです
{B8CDF819-6DAB-492A-8944-77CD17A054AD}
そんな毎日を過ごしております
あまぐり君からのご報告です照れ
{7F7AB60F-F4BC-4E67-B1A7-19D382CC400D}
トライアル14日目を迎えた『あまぐり君』、11月16日付で正式譲渡となりました
迎えるにあたり、漢字の方が画数が良いとの事で『甘栗』になりました照れ

クローバーこれまで 甘栗君を応援して頂きました皆様、ありがとうございました照れ
とっても優しいご家族と これからも幸せな犬生を過ごせる終の住処を見つけられた事をご報告申し上げますクローバー

ペキニーズレスキュー             預かり隊員福梅玲おかん

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ