幸せのクローバー╰(*´︶`*)╯ | 食☆寝☆遊(福梅玲)断崖絶ペキトリオ

食☆寝☆遊(福梅玲)断崖絶ペキトリオ

人&犬嫌いの白ペキ福(2019年11月25日虹の橋に旅立ちました)、嫌われてもへこたれない茶ペキ梅、ペキニーズレスキューの保護わんこを卒業した玲(たま)の日常をダラダラ記録してます。

食寝遊を満喫しております、松本サン通信の続きをご覧下さい照れ

{4C1134F3-BD93-46DF-A94C-D79F7BA00F86}
毎日、トライアル先のお家の方が帰宅すると熱烈大歓迎でお迎えする松本サン
すっかり松本サンの我が家になっておりますニコニコ
福梅玲家に居た頃に、松本サンのイタズラと言えばキョロキョロ

クッションに穴を開けると言う〜
やはり、プチッと穴開け やってましたえー
『コラッムカムカ』と叱られて、ヤベッアセアセって顔をしてますニヤリ

{2903C841-8C2F-49E9-AAAD-0147773ADD52}
オカンの苦労は何だったのか…
毎日、欠かさず朝夕と嬉々としてお散歩をしているそうですニコニコ
トイレは、すっかり外派でマットにはしないらしいです
話かけると首を傾げながら、聞いているそうです照れ

{A8C36F7D-4F97-4A60-9D3A-1B725D25B1CD}
寒くなって来たからでしょうか〜
朝のお見送りをしない怠慢振りえー
でも、お出迎えは熱烈で嬉しいと仰ってましたニコニコ

松本サン、『もっともっと』と甘えてますね〜照れ

{EB1CFD2B-1037-4376-831B-25634A2E557D}
この日は公園デビューをしたそうです口笛
ワンコに吠えられたそうですが、俺様松本サン!
負けて無かったそうです口笛
『ご飯』『散歩』って言葉が好きで尻尾ブンブンだそうです
反対に、『行って来るね』が嫌いだそうで、その余りの顔に『松クンも一緒に行く!?』と言うと大騒ぎだったそうです笑い泣き

お散歩中〜ちゃんと歩く人の横をチラチラ見ながら、歩調を合わせて歩く松本サンびっくり

{EF68C858-6EA7-41E9-AA62-F7E31C406B8A}
右側の2枚、同じペキだと思え無いですよね〜ニヤリ
ご家族皆様、メロメロラブラブだそうですニコニコ

{526CEB51-2DF9-4F08-858D-06BE3A67D31A}
自分のご飯はしっかり食べ終えたのに、ご家族の晩ご飯のオコボレを待つ松本サンニヤリ
クレクレビームが炸裂しておりますニヤリ

{2A3CBC61-923B-468C-B9BF-95F718F2333A}
雨振りだった昨日、オシッコをマットでしてもらうチャンスと『ここだよ〜』と教えていたそうです
ところが『嫌だ〜!外行く〜!!』と大騒ぎで
『根負けして散歩して来ましたチュー』そうです
そんな大騒ぎした松本サン、スッキリしたので潰れ松饅頭顔で寝ておりますニヤリ


トライアル2週間を迎えた10月24日付けにて、松本サンは正式譲渡となりました爆笑

新しい名前は『松』です
お母様が『やっぱり大きく変える気もしないし、松竹梅にあやかって目出度いしね照れ』と仰っておられました
なので、本を取って『松』クンです

クローバーこれまで松クンを応援して頂きました皆様、ありがとうございました照れ
沢山の愛情を受け、これからも幸せな犬生を過ごせる終の住処を見つけられた事をご報告申し上げますクローバー

ペキニーズレスキュー       預かり隊員 福梅玲おかん