ランウェイを歩くときに何を考えてる!?トップモデルのインタビュー | オーディション・コンテスト・ショー・撮影で一目置かれる人になる!福原知美によるモデルウォーキングスクール Facile CORE Walking

ランウェイを歩くときに何を考えてる!?トップモデルのインタビュー

VOGUEのwebで面白い動画が
ありましたのでシェアです(^^)


{C945CBEB-36B6-4177-B69F-32965A8D1035}


今、モード業界を牽引するのは90年代フィーリングなストリートモード。当時のアイコニックなスタイルを再解釈しつつ、ストリート×クチュールな気分で着こなすのがIN。福士リナ、萬波ユカ、アイリーン・キムが最旬モードを纏って登場!



下記の質問があって面白かったので、
私も調子にのって答えてみます!笑



◆もっとも自信のあるパーツは?
膝下です!

◆お気に入りの決めポーズは?

最近お気に入りの写真だとこちら?
{5A1BBB55-F33E-4F32-828D-804BB39CDCBC}



◆一緒に撮影したい男性の有名人は?
綾野剛さん💖山田孝之さん
うしじまくんコンビ!笑


◆モデル人生最大の反省と失敗は?
ショーの前日に階段から
転んで膝を擦りむいたことがあります…

何着か衣装を着なければならなかったのですが、
透明なバンドエイドを貼って
ファンデをのせてもらいました。


ロングスカートのときはその上から
ラップをして衣装に
つかないようにしましたf^_^;)



ウォーキングの仕事の3日前に
顔を擦りむいたこともあります。。

お岩さんになってたんですが、
よく洗って、ワセリン塗ってラップして
保冷剤で冷やして圧迫。

亜鉛のサプリメントを飲んで
2日間よく寝たらファンデができるくらいに
皮膚ができました!f^_^;)

怪我をしたときに、
この湿潤治療法はおすすめ!!

跡を残したくなければ
乾かしたり
消毒はしちゃいけないそうです(^^)


◆いつもやってるストレッチは?
開脚、首回し


◆待ち時間にやってる暇つぶしは?
LINEゲームのポコポコ、ブログアップ、
Facebook

◆ランウェイを歩きながら何を考えてる?
基本的には無心で、
湧き出たものを表現してます。

場や服にあったオーラや
雰囲気が出せるように、
見られてるイメージはしています


◆モデルとして成功する条件は?
努力、運を引き寄せる強い念、
コミニュケーション力、センス


こんな感じかな??

この動画のモデルの皆さんの
ユーモアも素敵!


ご参考に見てみてくださいね(^^)