母の日ラストチャンス!! | ふぐ料理専門店 ふく太郎本部スタッフブログ
最近のNET通販を反映してか、
ぎりぎりのご注文が大変多くなってきました。


もちろん母の日当日にはお母さんとデパートで買い物したり、
レストランへご招待される方も多いと思います。


でも離れたお母さんにはお届けものが良いですよね!

今年の人気は先行景気を反映して、カラフルな品物だったり、
お花+1品だったりしたようです。

ふく太郎では明日中のご依頼でしたら5/12母の日にお届けが可能となるよう、
特別に延長しました。

限定商品は在庫をしていませんので、まだ予定されていない方は
お勧めです。

ふぐカーネーション刺身はペコリでも人気でした。

料理上手な主婦の方に褒められると嬉しいですね!

ペコリ

ふく太郎オフィシャルHP
ペタしてね
人気ブログランキング