今日は、

NACK5
JO-SPO

の取材で、

何と!!!!!!

人生初の、

空中ブランコ

にチャレンジしましたびっくりびっくりびっくり

空中ブランコと言えば、

そうですよ!!!!!!

あのサーカスの空中ブランコと一緒!!!!!!

お世話になったのは、

トラピーズヒーローズさん

高さもあって、

正直ちょっとだけビビりましたが、

何と初トライで、

こんな技が出来てしまったぁーびっくり




まさか手を離すなんて思っていませんでしたが、

出来てしまったぁークラッカークラッカークラッカー

さすが私ニヤリ

もしや、

空中ブランコをやるために生まれてきたのでは…ちゅー
すぐ調子に乗る(笑)

福島和可菜、

34歳独身、

まだまだイケます(o^^o)

詳しくはまた更新しますねアップアップアップ