今日も何だか、



全身筋肉痛



だぁー笑い泣き!!



エブリデイ筋肉痛(笑)



身体は動かしているんですが、



でもなかなか、



身体に筋肉が付きません(笑)



そう言う体質みたいひらめき電球



今日はこれから、



横浜マラソン



のEXPO



に行きまして、



FMヨコハマ
ジョグステーション



生放送



です音譜



そうです!!



明日は、



横浜マラソン\(^o^)/



2週間振りのフルマラソン(笑)



ゲストランナー



として、



走らせていただきますアップアップアップ



{D8992D04-9539-4A1C-A727-AAC23103C797:01}



2週間前の



東京マラソン



で負傷した足の裏は、



やっと治った感じキラキラ



常に、



地に足が着いているので、



だいぶ時間かかったぁー笑い泣き(笑)



明日は、



エンジョイラン



で、



大会を盛り上げたいと思います♪( ´▽`)



21日の、



かわけんダンスフェスティバル



は、



最初から最後まで、



会場にいる予定ですよー爆笑



ヨロシクお願いしますラブ