今週末は男祭り!翌週はクロスソロワンマン!! | ふくろうの日常

今週末は男祭り!翌週はクロスソロワンマン!!

おはよぉ( ´ ▽ ` )ノ



週明け♪



先週は成人の日で祝日でその前は新年。



半月過ぎてくるとようやく普通の月曜日に戻った気がします。



月曜日にジャンプが発売されてると日常だってね(笑)



そんな日常が戻ってきてるこの頃。



読んでた小説が読み終わって少なくなってきてたから、



プレゼントしてもらってた図書カード片手に本屋へ♪



集めてる本の新刊や小説をGETo(^▽^)o



基本欲しい物を目当てに出かけないからそのものとの巡り合わせを信じて買いに出るんだけど、



何か見つかるとそれだけでテンション上がるよね(≧∇≦)



そのついでにCDも見てきたら…



!!



最近よく聴くアーティストのアルバムがたくさんでとる!!!



とりあえず借りれるだけ借りてきたo(^▽^)o



けど、



更に気になる2作の発売情報もGETして近々手にしないと(>_<)



新しい音楽が移動の時とかに流れるだけで気分が一新する♪



新しい本読めば新しい引き出しが増える♪



最近ピンッてくる服に巡り会う機会減っちゃったから、



こういう何か気に入ったものと巡り会うと小さな幸せ手にした気分になるのでした!



この間落として包丁割れちゃったから近々調理器具も見に言って見よーっと。



さぁー今週は男祭り!



料理の予約もまだまだ受け付けてるのでまだの方は予約よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ



ふくろうより♪




twitter参加中!

デビューに向けて多くの人と繋がれるように。

是非フォローよろしくです♪

 

ふくろう

@hukurou0317

ひまわり

@himawari3724


Good Night Circusスタート!


公式HP


LINE>@isao


Circle★Circus サークルメンバー募集中


登録


20161212日ひまわり5th フルアルバム『PARADE』リリース決定!



{C5A3213E-2B3A-46DF-B632-79002845B1F7}


ONLINEチャレンジ600達成!!

たくさんのアルバム予約をありがとう!!



NEXT LIVE 情報】



-----2017年1月20日(金) -----

 

INNOCENT MUSIC Presents

『新!男祭り!本編 8弾!!~~』


出演アーティスト:

ひまわり

and more...

スペシャルセッション

 

開場 / 1700

開演 / 1730

 

チケット / 

前売¥2,800-/当日¥3,300- (ワンドリンク¥500

 

場所/

『新大久保QUARTER NOTE



-----2017年1月23日(月) -----

 

ふくろう福っ子交流会ワンマンライブ

 

出演アーティスト:

ふくろう

 

開場 / 1830

開演 / 1900

 

チケット / 

2,500- (ワンドリンク代なし)

 

場所/

CROSS STREET

30名限定!



-----2017年2月2日(木) -----

 

ひまわりProduceライブ

『ひまフェス~ぎゅんの先取りバースデー~』


出演アーティスト:

ひまわり

and more...

 

開場 / 1730

開演 / 1800

 

チケット / 

前売¥2,500-/当日¥3,000- (ワンドリンク¥500

 

場所/

『新大久保QUARTER NOTE



その他のライブ情報

 

 

上記のライブチケット予約される方は件名にライブ日を記入頂き、本文に名前と枚数記入頂き、下記アドレスより送信お願いしますm(_ _)m

 


info@hukurou-web.com

 

 

ふくろう、ひまわり最新情報をいち早くGETできるメルマガも随時募集中♪

ご希望の方は下記サイトより登録よろしくお願いしますm(_ _)m



ふくろうメルマガ登録



ひまわりメルマガ登録