1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-23 18:59:39

ファンミーティングありがとう!楽しかったねo(^▽^)o

テーマ:ブログ
おはよぉ( ´ ▽ ` )ノ



4月ももう月末ー!



来週にはもうGWになるんだよねー。



早い!



そんな目前の週末の昨日はひまわり4月ラストのファンミーティングでしたー( ´ ▽ ` )ノ



またも雨。



土曜日の雨は連続だったみたいだね^^;



傘が必要な天候の中来てくれたみんな。



ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ



昨日はベスパ、ARK船長の3組でお届けのファンミーティングになりましたo(^▽^)o



オープンから食事をみんなの前に持って行きながら来てくれたみんなと雑談。



からの写真撮影〜!



昨日もたくさんの人とお話ししたり写真撮れたりできてよかったなo(^▽^)o



普段話せない人たちや話したことがあまりない人たちともしっかり話せる時間になりました♪



イライラ棒もみんながうまくなってて焦ったよねー。



思わず念を送っちゃったね(笑)



雰囲気もすごく和やかだったと思うし、



また来月以降も楽しみになりました(≧∇≦)



改めて駆けつけてくれてコミュニケーション取ってくれたみんな。



ありがとうございました(≧∇≦)



ふくろうより♪





LINE@始めました!
登録した人しか見れない情報たくさん発信していきます。
是非友達追加よろしくです♪
 
■ふくろう
@hukurouline
■ひまわり
@himawariline


twitter参加中!
デビューに向けて多くの人と繋がれるように。
是非フォローよろしくです♪
 
■ふくろう
@hukurou0317
■ひまわり
@himawari3724


2016年12月12日ひまわり5th フルアルバム『PARADE』リリース決定!


{79EC7AEB-D011-476D-8D8A-972BF4F4C65F}


ONLINEチャレンジ600達成!!
たくさんのアルバム予約をありがとう!!


【NEXT LIVE 情報】


-----2017年5月1日(月) -----
 
ひまわりONE-MAN LIVE〜2nd.Let's enjoy GW〜

出演アーティスト:
ひまわり

 
開場 / 18:00~
開演 / 19:00~
 
チケット / 
前売¥3,800-/当日¥4,300- (ワンドリンク¥500)
 
場所/
『新大久保QUARTER NOTE』


-----2017年5月30日(火) -----
 
ふくろう福っ子交流会ワンマンライブ

 
出演アーティスト:
ふくろう
 
開場 / 18:30~
開演 / 19:00~
 
チケット / 
¥2,500- (ワンドリンク代なし)
 
場所/
『CROSS STREET』
※30名限定!


 
 
上記のライブチケット予約される方は件名にライブ日を記入頂き、本文に名前と枚数記入頂き、下記アドレスより送信お願いしますm(_ _)m
 

info@hukurou-web.com
 
 
ふくろう、ひまわり最新情報をいち早くGETできるメルマガも随時募集中♪
ご希望の方は下記サイトより登録よろしくお願いしますm(_ _)m




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-22 08:26:49

最近見つけたストレッチ法。さぁ今日はファンミーティングひまわり最終日!楽しもうね♪

テーマ:ブログ
おはよぉ( ´ ▽ ` )ノ



先日少し体調壊した辺りからしっかり身体を今までよりもケアしないとなって思ってさ、



合間を見つけては少し身体をほくじてるの。



スマホを見てれば前かがみになるし、



PCいじってれば手が前に出て首が出てきて。



そりゃ肩も凝るし身体も硬くなるよね。



身体の柔らかさって昔から自信あったんだけど、



最近少しずつ硬くなってきてるのを感じるし、



身体が硬くなるとケガもしやすくなるし柔らかく在れるようにしていかないとなぁ。



ってことで最近改めてすごいなって思ってるのがさ、



ラジオ体操。



小さい時って何気なく朝やってたし、



身体柔らかかったから意味あるのかな?なんて思いながらやってたけど、



大人になって知識がついて思うの。



すごい体操だなって!



ぜひみんなもやって見てね(^_−)−☆



さぁ今日はファンミーティングひまわりにとっては2日目で最終日!



先週来れなかった人も思いっきり楽しもうね(^_−)−☆



もちろんひまわりは先週とは違う格好だからね( ´ ▽ ` )ノ



服装も楽しみにしててねo(^▽^)o



会場でみんなに逢えるの楽しみにしてまーす!!



ふくろうより♪




LINE@始めました!
登録した人しか見れない情報たくさん発信していきます。
是非友達追加よろしくです♪
 
■ふくろう
@hukurouline
■ひまわり
@himawariline


twitter参加中!
デビューに向けて多くの人と繋がれるように。
是非フォローよろしくです♪
 
■ふくろう
@hukurou0317
■ひまわり
@himawari3724


2016年12月12日ひまわり5th フルアルバム『PARADE』リリース決定!


{CF1D6D0B-79B9-4714-BF57-6FCC525B6B85}


ONLINEチャレンジ600達成!!
たくさんのアルバム予約をありがとう!!


【NEXT LIVE 情報】


-----2017年5月1日(月) -----
 
ひまわりONE-MAN LIVE〜2nd.Let's enjoy GW〜

出演アーティスト:
ひまわり

 
開場 / 18:00~
開演 / 19:00~
 
チケット / 
前売¥3,800-/当日¥4,300- (ワンドリンク¥500)
 
場所/
『新大久保QUARTER NOTE』


-----2017年5月30日(火) -----
 
ふくろう福っ子交流会ワンマンライブ

 
出演アーティスト:
ふくろう
 
開場 / 18:30~
開演 / 19:00~
 
チケット / 
¥2,500- (ワンドリンク代なし)
 
場所/
『CROSS STREET』
※30名限定!


 
 
上記のライブチケット予約される方は件名にライブ日を記入頂き、本文に名前と枚数記入頂き、下記アドレスより送信お願いしますm(_ _)m
 

info@hukurou-web.com
 
 
ふくろう、ひまわり最新情報をいち早くGETできるメルマガも随時募集中♪
ご希望の方は下記サイトより登録よろしくお願いしますm(_ _)m




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-21 08:19:04

色んなものが迫って来てる中重い腰あげた!!

テーマ:ブログ
おはよぉ( ´ ▽ ` )ノ



おっ!



肌寒い(>_<)



上着羽織るか悩む気温だね。



昨日は日差しは暑かったけど風が心地よくて、



今日こそは!って思い立って朝一番に警察署へ。



住所の書き換えに行ってきました(>_<)



行かなきゃ行かなきゃ!って思いながら夕方は混んでるって言われたりして…



だったらなぁーってことで…



先伸ばしてたからよーやく。



これで免許証が身分証明書の役割を果たせるよーになった!!



これで最低限のモノはもう大丈夫…なはず(>_<)笑



思いの外早い時間に行けたからスカスカで予定よりも時間ができたから、



作業戻る前に読みかけの本を一気に読破♪



好きだった小説のシリーズが完結しちゃって読み終わっちゃったからなんとなく切ない。



けど、



ストーリーはやっぱり面白くてあっという間に読みきっちゃったなo(^▽^)o



次の本がなかなかピンとくるの見つからないから早くストックの本買わないとなぁ。



5/1のひまわりワンマンでのキーワードオリジナルソング。



{CC0DEF93-18E2-46C8-ABA8-E81172FCB33B}



これらを最高の状態で届けられるようにまだまだ知識と発想力が欲しい(>_<)



新しいことにもチャレンジしたいからもう少し案を練るぞ!!



怒涛の5月までもう少し!!!



まずは明日のファンミーティング楽しもうね(^_−)−☆



ふくろうより♪




LINE@始めました!
登録した人しか見れない情報たくさん発信していきます。
是非友達追加よろしくです♪
 
■ふくろう
@hukurouline
■ひまわり
@himawariline


twitter参加中!
デビューに向けて多くの人と繋がれるように。
是非フォローよろしくです♪
 
■ふくろう
@hukurou0317
■ひまわり
@himawari3724


2016年12月12日ひまわり5th フルアルバム『PARADE』リリース決定!


{6E3E40C8-8655-49C5-B730-D150DCBFA7CE}


ONLINEチャレンジ600達成!!
たくさんのアルバム予約をありがとう!!


【NEXT LIVE 情報】


-----2017年5月1日(月) -----
 
ひまわりONE-MAN LIVE〜2nd.Let's enjoy GW〜

出演アーティスト:
ひまわり

 
開場 / 18:00~
開演 / 19:00~
 
チケット / 
前売¥3,800-/当日¥4,300- (ワンドリンク¥500)
 
場所/
『新大久保QUARTER NOTE』


-----2017年5月30日(火) -----
 
ふくろう福っ子交流会ワンマンライブ

 
出演アーティスト:
ふくろう
 
開場 / 18:30~
開演 / 19:00~
 
チケット / 
¥2,500- (ワンドリンク代なし)
 
場所/
『CROSS STREET』
※30名限定!


 
 
上記のライブチケット予約される方は件名にライブ日を記入頂き、本文に名前と枚数記入頂き、下記アドレスより送信お願いしますm(_ _)m
 

info@hukurou-web.com
 
 
ふくろう、ひまわり最新情報をいち早くGETできるメルマガも随時募集中♪
ご希望の方は下記サイトより登録よろしくお願いしますm(_ _)m




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD






Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。