自分の気持ちは音に現れる | 宇宙の意識と繋がって楽しく生きる♪ RM33Spirit

宇宙の意識と繋がって楽しく生きる♪ RM33Spirit

ニュージーランド クライストチャーチよりお届け♪
タロットカード・臼井式レイキ・チャネリングなど。Skype・LINEで世界中からセッションOK!
高次元の存在,潜在意識、物理学、パラレルワールド、とにかく楽しい人生送らな損、損♪




普段生活している中で 自分自身が出している音に気をつけてみると 自分の気持ちがわかります。



もしイライラしていると



ドアを「バンッ!」と閉めてたり



食器を「ガチャガチャ」置いていたり



物を「ボン!」と投げるように置いたり



水を「ジャァーー」と必要以上に大量に出していたり




とりあえず すべての行動が必要以上に大げさになり 大きな音を立ててしまいます。

言葉で言えない分 音で伝えているんですね!


これは結構 周りにいる人のエネルギーをうばいます。



もしその時に怒っていなくても 普段の生活から大きな音をだして生活している人は

何かあったときに 冷静な判断ができなかったり 周りにすぐ感情を揺さぶられてしまったり
落ち着きがなくなってしまう人が多いです。

だから 部屋が散らかっている人にも多かったりします。。。ショック!


そうならないために普段の生活の中に簡単に取り入れられる方法があります。


それは


「丁寧にする」


ということです。



例えば

「丁寧にドアを閉める」

「丁寧に食器を洗う」

「丁寧に手を洗う」

「丁寧に物を置く」

「丁寧にテレビのスイッチを押す」

「丁寧に洗濯物をたたむ」

「丁寧に服を着る」



実はこれ ヨガです。



ヨガにも種類は沢山ありますが 
ヨガの中でも「カルマヨガ」といわれるものです。


多分実際にやってみたら感じるかと思いますが


丁寧に服を着れば・・・気持ちの中で さぁこれからでかけよう!って
気持ちが安定して落ち着きますよね。

丁寧にご飯を食べれば・・・「美味しいなぁ」「ありがたいなぁ」ってご飯に対する思いが湧いてきます。
 

すべての生活を丁寧に静かに行うことによって 心の中の落ち着かない部分を
治め「今ここ」に集中することによって 安定を得ることが出来るので
幸福度があがります。


是非生活の中で意識してみてくださいね。


そして私もこのブログを丁寧に書いて 丁寧に静かに「送信」ボタンをポチッとな。ニコニコ




今日も最後まで読んでいただいてありがとうございますラブラブ

感情のコントロールの仕方や誕生月別のタロット占いなどを書いたニュースレターを毎月配信しています
もしよければ このブログの左側のピンクのCocoroNZニュースレターの欄にメルアドを記入して送信ボタンを押してくださいねラブラブ


また「元気になるヒント集」として 今までにブログで書いたお役に立てそうな
元気になれるお話を一覧にしてHPで公開していますので よかったら見てくださいねニコニコ

http://cocoronz.jimdo.com/



ブログランキングにも参加しています。
ついでにポチッとしていただいたら励みになります。
今日もありがとうございます ニコニコ