明日・明後日は定休日です&次の営業は水曜14時OPEN&お里帰り〜♪ | フクロウのみせのブログ

フクロウのみせのブログ

2012年にOPENの元祖フクロウカフェです☆月島駅10番出口より徒歩1分♪看板フクロウがお出迎えします^^営業日は水・木・金曜(14時~)土・日曜(12時~)23時閉店 定休日は月・火曜日です!!

皆様こんばんわ(・∀・)ハート

 

今週もご来店頂きまして

誠にありがとうございましたぺこりキラキラ

 

今日のブログの前に!

明日・明後日は定休日となります。

次の営業は水曜日の

14時〜18時となりますので

お間違えない様お気を付けくださいぺこり!

 

さてキャー今日のブログ上げ

IMG_3709.JPG

「今週もご来店ありがとねハート

byうらるちゃんスマイリーハート

 

本日もHappyスマイルお届けですぴ~す

IMG_3706.JPG

IMG_3705.JPG

IMG_3707.JPG

今日も皆様が本当に楽しそうで

スタッフもとっても楽しい1日でしたハート

 

また皆様にお会いできる日を

楽しみにしておりますぴ~す

 

今日はびびちゃんのお里帰りがありましたハートIMG_3711.JPG

今日も可愛いびびちゃんハートIMG_3712.JPG

ママからはフクロウグッズをたくさんハート

びびちゃんビールも!

いつもありがとうございます上げ

ビールの空き瓶はお店に飾らせて頂きます上げ

 

本日もご来店くださった皆様

ブログを読んでくれた皆様

本当にありがとうございましたheart2

 

月島は街がとっても綺麗ですきらきら!!

運河沿いを歩いて佃煮を買ったり上げ

是非お散歩がてら遊びに来てください〜キャー

 

オススメのお散歩コースは築地でランチして

本願寺さんや新しくなった歌舞伎座を見たり

有名な勝どき橋を渡って

ぶらぶら月島までお散歩をして

フクロウのみせでフクロウさんに

癒されて休憩たいむ上げ

その後はもんじゃに行っても良いし

豊洲のららぽーとに行っても良いですね〜スマイリーハート

 

体力に自信のある方なら

銀座スタートでも良いと思いますスマイリー上げ

(銀座SIXも先日OPENしましたねきらきら!!

 

月島から門前仲町もすぐなので

富岡八幡宮さんに行っても良いですねハート

 

電車は銀座1丁目から2駅で月島ですキラキラ

有楽町線なら月島の次の駅が豊洲です上げ

大江戸線なら月島の次が門前仲町ですキラキラ

 

月島界隈はたくさん見所があるので

是非皆様湾岸エリアお散歩してみてくださいねキャー上げ

 

明日・明後日は定休日です。

次の営業は水曜日14時〜です。

皆様のご来店心よりお待ちしておりますハート

IMG_3708.JPG

「ゆっくり休んでまた水曜待ってるしぃしあわせー

byらっきー&まろん&ぺーちゃんスマイリーキラキラ

 

それでは。また水曜に^^