明日も14時OPENです☆ | フクロウのみせのブログ

フクロウのみせのブログ

2012年にOPENの元祖フクロウカフェです☆月島駅10番出口より徒歩1分♪看板フクロウがお出迎えします^^営業日は水・木・金曜(14時~)土・日曜(12時~)23時閉店 定休日は月・火曜日です!!

皆様こんばんわ(・∀・)ハート


本日も沢山の方にご来店頂きまして

誠にありがとうございましたぺこりキラキラ
IMG_8721.JPG

【今日もご来店ありがとね~☆】

byエリンギちゃん^^


さて☆本日もHappyスマイルお届けです上げ
IMG_8718.JPG

IMG_8719.JPG

IMG_8720.JPG
今日も皆様本当に良い笑顔でしたね~◎

またのご来店心よりお待ちしております上げ


本日もご来店下さった皆様

ブログを読んでくれた皆様

ありがとうございましたぺこりはーと


明日も14時OPENです。

受付は開店1時間前にお店前にお並び

頂いてる順でさせて頂きその後は

空席を貼りだしますので人数や

希望時間等をスタッフまで

お伝え下さいませ~ぺこりキラキラ


面倒くさいシステムで皆様には

ご不便お掛けしますが何卒

可愛いフクロウさんたちの為なので

ご理解・ご協力宜しくお願いしますぺこり汗

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますハート

フクロウさんに会ってもんじゃを食べに

是非月島へ来て下さいね~ハート

IMG_8722.JPG
【明日も待ってるしィ☆】

byアフコノちゃんズハート


それでは。また明日音符