☆明日は12時OPEN&お待ちかね♪雪玉さん作品第2弾☆ | フクロウのみせのブログ

フクロウのみせのブログ

2012年にOPENの元祖フクロウカフェです☆月島駅10番出口より徒歩1分♪看板フクロウがお出迎えします^^営業日は水・木・金曜(14時~)土・日曜(12時~)23時閉店 定休日は月・火曜日です!!

皆様こんばんわ(・∀・)ハート


本日も沢山の方にご来店頂きまして

誠にありがとうございましたぺこりキラキラ
IMG_8387.JPG
【今日もありがとね~キラキラ

byアフコノ軍団!!!??


気付いた方はスゴイッ(笑)

実は1羽だけ。。。

雪玉さん作品の子が居るんですよキャハハ☆!


正解はこの子てへ
IMG_8386.JPG
ビビりのググちゃんが大変な事になってます^-^;
IMG_8388.JPG
【新入りですかッ!】って感じで

ずーっとこの後もガン見してました^-^;


本日ハートお待ちかね雪玉さん作品

第2弾の入荷がありました~ラヴキラキラ
IMG_8390.JPG
アフコノちゃんズ&エリンギちゃん上げ

せっかくなので恒例のてへ
IMG_8389.JPG
エリンギちゃんハート

【雪玉さんやるわねキラキラ】って感じで

覗き込んで細部まで確認してました上げ


雪玉さん作品は全部で6羽居ます胸キュン
IMG_8391.JPG

明日より販売させて頂きますキラキラ

羊毛で1点1点愛情込めて作られた作品です上げ


今回も早急にお嫁に行きそうな予感なので

気になる子のお迎えはお早目にどうぞ~ハート


さて☆本日もHappyスマイルお届けです上げ
IMG_8385.JPG

IMG_8383.JPG

IMG_8382.JPG

IMG_8384.JPG
今日も皆様本当に良い笑顔でしたね~◎

またのご来店心よりお待ちしております上げ


本日もご来店下さった皆様

ブログを読んでくれた皆様

本当にありがとうございました上げ


明日は12時OPENです。

受付は開店1時間前にお店前にお並び

頂いてる順でさせて頂きその後は

空席を貼りだしますので人数や

希望時間等をスタッフまで

お伝え下さいませ~ぺこりキラキラ


面倒くさいシステムで皆様には

ご不便お掛けしますが何卒

可愛いフクロウさんたちの為なので

ご理解・ご協力宜しくお願いしますぺこり汗

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますハート

フクロウさんに会ってもんじゃを食べに

是非月島へ来て下さいね~ハート
picsay-1432821298.jpg
【お待ちしておりますぺこり

byウラルちゃん☆


それでは。また明日音符