☆猛禽類の保護チャリティー&ニッポン放送☆ | フクロウのみせのブログ

フクロウのみせのブログ

2012年にOPENの元祖フクロウカフェです☆月島駅10番出口より徒歩1分♪看板フクロウがお出迎えします^^営業日は水・木・金曜(14時~)土・日曜(12時~)23時閉店 定休日は月・火曜日です!!

皆様こんばんわ(・∀・)ハート


本日も沢山の方にご来店頂きまして

誠にありがとうございました上げ


さて☆今日のブログの前にびっくり

現在三越伊勢丹で

日本の猛禽類の保護を目的とした

チャリティーが来月15日まで開催

されてるので皆様もご協力

宜しくお願いします◎
picsay-1440767818.jpg
【テクノ・ブローチ チャリティキャンペーンハート

宜しくねッキラキラbyぺーちゃん胸キュン
picsay-1440767996.jpg
チャリティの詳細ですが、1個500円の

ブローチを買うとその利益金全額が寄付

されるみたいです(・∀・)!
picsay-1440767804.jpg
ブローチはこんな感じですハート

店員さんがこんなに可愛くデコってましたハート
picsay-1440768228.jpg
ブローチのデコレーション体験なんかも

あるみたいなので是非どうぞ~ハート
picsay-1440768241.jpg
みんなが猛禽類の事を考えてくれれば

嬉しいですね~胸キュン


最近はフクロウカフェも沢山出来てますが

中には自然界の雛をとッ捕まえて販売したり

何の知識もなくただ儲かると思ってカフェを

やったり。。。その裏で犠牲になってるのは

フクロウさんです。ただ慣れてるフクロウを

買ってお店に並べれば良い・・・

ありえません。生きてるんですよ。

生き物だし感情もあるしどうゆう生態かを

よく考えて欲しいですね。もちろん、

ちゃんと愛情を持ってやってるお店も

たくさんあります。でも、一時の猫カフェの様に

酷いお店があるのもまた事実です。

皆様一人ひとりがちゃんとお店を調べて

行動してくれる事を願ってこのブログで

発信させて頂きます。

皆様どうぞよろしくお願いしますぺこり


今日はニッポン放送の生中継が

ありました~о(ж>▽<)y ☆
picsay-1440767835.jpg
グラビアアイドルの森下悠里ちゃんハート

以前も別件でお店に来てくれたのですが

プライベートでもフクロウカフェ巡りをする

フクロウ大好き女子なんですよ~ラヴ


さて☆本日もHappyスマイルお届けです上げ
picsay-1440767755.jpg

picsay-1440767734.jpg

picsay-1440767774.jpg

今日も皆様本当に良い笑顔でしたね~ハート

またのご来店心よりお待ちしております上げ


今日もたくさん差し入れを頂いたので

紹介させて下さいませ~о(ж>▽<)y ☆
picsay-1440602941.jpg
こちら~ハートKNEちゃんよりハート

いつもありがとうね~キラキラ
picsay-1440767788.jpg
こちらはSさんより~ハート

いつもありがとうございますキラキラまた水曜にてへ
picsay-1440679813.jpg
最後はラムちゃんママよりハート

沢山お土産頂きました~キラキラ

皆様本当にいつもいつも

ありがとうございますぺこり汗


本日もご来店下さった皆様

ブログを読んでくれた皆様

本当にありがとうございました上げ
picsay-1400766568.jpg
【今日もありがとねぺこり

byラッキーちゃん☆


明日は12時~21時の営業です

受付は開店1時間前にお店前にお並び

頂いてる順でさせて頂きその後は

空席を貼りだしますので人数や

希望時間等をスタッフまで

お伝え下さいませ~ぺこりキラキラ

面倒くさいシステムで皆様には

ご不便お掛けしますが何卒

可愛いフクロウさんたちの為なので

ご理解・ご協力宜しくお願いしますぺこり汗

明日も皆様のお越しを心より

お待ちしておりますハート

フクロウさんに会ってもんじゃを食べに

是非月島へ来て下さいね~ハート
picsay-1414763994.jpg
【待ってるしィハートピシッ

byアカアシちゃん☆


それでは。また明日音符