明日は12時~18時の営業です☆ | フクロウのみせのブログ

フクロウのみせのブログ

2012年にOPENの元祖フクロウカフェです☆月島駅10番出口より徒歩1分♪看板フクロウがお出迎えします^^営業日は水・木・金曜(14時~)土・日曜(12時~)23時閉店 定休日は月・火曜日です!!

皆様こんばんわ(・∀・)ハート


本日も沢山の方にご来店頂きまして

誠にありがとうございました~キラキラ
picsay-1436019983.jpg

【今日も雨の中ありがとねッハート

byアフコノBabyちゃんズラヴ


さて☆本日もHappyスマイルお届けです上げ
picsay-1436019681.jpg

picsay-1436019664.jpg

picsay-1436019647.jpg

picsay-1436019696.jpg
今日も皆様本当に良い笑顔でしたね~◎

またのご来店心よりお待ちしておりますハート


今日はお里帰りもありました~ハート
picsay-1436019723.jpg
アフコノの小麦ちゃんハート
picsay-1436019709.jpg
カラードのいくらちゃんハート

本当にみんなとっても可愛く

成長してますね~о(ж>▽<)y ☆


また近々会えるのを楽しみにしておりますハート


本日もご来店下さった皆様

ブログを読んでくれた皆様

本当にありがとうございました胸キュン
picsay-1423918941.jpg
【今日もありがとねッ☆】

byコキンちゃんズハート


明日は12時~18時の営業です。

受付は開店1時間前にお店前にお並び

頂いてる順でさせて頂きその後は

空席を貼りだしますので人数や

希望時間等をスタッフまで

お伝え下さいませ~ぺこりキラキラ

面倒くさいシステムで皆様には

ご不便お掛けしますが何卒

可愛いフクロウさんたちの為なので

ご理解・ご協力宜しくお願いしますぺこり汗

明日も皆様のお越しを心より

お待ちしておりますハート

フクロウさんに会ってもんじゃを食べに

是非月島へ来て下さいね~ハート
picsay-1432476506.jpg
【待ってるしィキラキラ


それでは。また明日音符