明日・明後日はお休みです☆ | フクロウのみせのブログ

フクロウのみせのブログ

2012年にOPENの元祖フクロウカフェです☆月島駅10番出口より徒歩1分♪看板フクロウがお出迎えします^^営業日は水・木・金曜(14時~)土・日曜(12時~)23時閉店 定休日は月・火曜日です!!

皆様こんばんわ(・∀・)ハート


本日も本当に沢山の方に

ご来店頂きまして誠に

ありがとうございました上げ


今日のブログの前に☆

明日・明後日は定休日&代休で

おみせはお休みです。

次の営業は27日(木曜日)

14時~18時です。

皆様のお越しを心より

お待ちしておりますぺこりハート


さて☆今日のブログはアオバズクの

アオちゃんシリーズですハート
picsay-1416846262.jpg
【出た。。店前のお飾りと・・シリーズ】

byアオちゃん^-^;
picsay-1416846227.jpg
【コレ何です(?)・・・。】
picsay-1416846207.jpg
【早くお散歩行きたいな・・。】ってお顔です!

でも・・行ったら行ったで早く帰りたくなる

可愛いアオちゃんw
picsay-1416846274.jpg
【もぉお散歩いいや。帰ろ-・・。】って感じです^-^;


さて☆本日もHappyスマイルお届けです上げ
picsay-1416846103.jpg

picsay-1416846061.jpg

picsay-1416846143.jpg

picsay-1416846672.jpg
今日も皆様本当に素敵な笑顔でしたね上げ

またのご来店心よりお待ちしております◎


今日はアフコノのゆきまるちゃんの

お里帰りがありました~ハート
picsay-1416846156.jpg
【ココ嫌いなんですよね。。】^-^;

メンテしたので怒ってます泣!

でも・・・今日も大人しく良い子で

メンテさせてくれました~◎

ゆきまるちゃんまたね~苦笑ハート


本日もご来店下さった皆様

ブログを読んでくれた皆様

本当にありがとうございましたぺこりハート


明日・明後日はおみせは

お休みです。


次の営業は木曜日14時~です。

皆様のお越しを心よりおまちしております胸キュン
picsay-1416846033.jpg
【ゆっくり休んでまた木曜待ってるしぃハート

byモリフクのラッキーちゃん胸キュン


それでは。また木曜日に音符