11月より営業時間変更のお知らせ。 | フクロウのみせのブログ

フクロウのみせのブログ

2012年にOPENの元祖フクロウカフェです☆月島駅10番出口より徒歩1分♪看板フクロウがお出迎えします^^営業日は水・木・金曜(14時~)土・日曜(12時~)23時閉店 定休日は月・火曜日です!!

こんばんわ(・∀・)ハート


本日は沢山の常連様にお会い出来て

とっても楽しい1日でしたキラキラ


~お知らせです~

11月より営業時間の変更です。


水曜日:14時~18時

木・金:14時~22時

土曜日:13時~22時

日曜日:13時~19時


定休日は月・火曜日となります。


宜しくお願い致します(・∀・)!!


さて。本日も1枚だけのご紹介ですが汗

Happyスマイル~ハート
フクロウのみせのブログ-picsay-1351595172.jpg
とってもキュートですっハート

いつもご来店ありがとうございま-すハート


そして。本日は・・・・・・

今私がめちゃめちゃ欲しい子をご紹介キラキラ
フクロウのみせのブログ-picsay-1351595227.jpg
カラフトフクロウちゃんですハート
フクロウのみせのブログ-picsay-1351595240.jpg
何が可愛いって・・・こんな顔してね・・

とっても母性溢れる性格の持ち主なの!!!!!
フクロウのみせのブログ-picsay-1351595265.jpg
この種類を飼ってる方のお家では・・

この子に餌をあげるとね・・・

自分より小さい子に先に餌を食べなさいって

持ってってあげるんだって・・・ハート
フクロウのみせのブログ-picsay-1351595277.jpg

もぉ・・・超絶可愛いのハート

だけど・・寒い国の子だから・・・


日本の高温多湿でダメになることも

多くて・・・

そして足も弱いから据え回しは向かなくて・・


だからお店には連れてけないんだけど汗


色々考えると・・やはし・・

難しいかな~。゚(T^T)゚。


でも・・いつかは環境整えて

一緒に生活したいな~ハート


それでは。また明日音符