ホワイトデーのプレゼント☆ | 【漫画】★新婚(気分)フクロウ便り★

ホワイトデーのプレゼント☆

最近、オットに関する記事が

「妻の心をわかっていない」という

マイナスな印象をうけるエピソードばかりなので

今回は彼の名誉の為にいいところを書こうかと。

ちょっと早めですがホワイトデーのプレゼントをもらいました(人´∀`)

もらった物はDSの「おいでよ どうぶつの森」です

オットの会社の先輩の奥さんが「おもしろいよ~」と言ってるのを

私が、興味ぶかそうに聞いてるのを見て

オット「ホワイトデーのお返しに買おうか( ´∀`)」

と言ってくれたんです。

でも、読みかけの本がいっぱいあるし、買ってもすぐにはできないかな~と思って

断りました。でも・・・

オット「買ってすぐにはしなくても、俺が忙しくなって帰るの遅くなる時、ゲームでもしてたら

気が紛れるでしょ?」

と・・・!!!

オット~・゚・(ノД`)・゚・なんて優しいんだ~!!妻を気づかうオット!!

美しい夫婦愛!!(自分で言うなって?)

で昨日、買って来てくれました。早速プレイして楽しんでます。

オットが・・・('A`)

あ・・・あれ・・・!?Σ(´Д`lll)

わたしに買ってきてくれたんだよね??

断わったのに「気が紛れるから」と言って、買ってきてくれたのは

たんに自分がやりたかったからでは・・・妻を気づかっての

ことなんだよね!?

・・・とまぁ、多少の疑問は残りましたが、オットの名誉の為、イイトコロを書いてみました。

な・・・なんかビミョー??il||li _| ̄|○ il||li

オットのブログ


ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします。