焼酎カップ ですね。 | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

青空の寒い朝です。
朝からチョコラブちゃんに会えたので、
いい気分!( ◠‿◠ )


お正月用に  おみくじ箸を用意したのに
あまり活躍しなかったので、積極的に使いましょ!
{8E30F766-D3CF-4CFE-97CD-B54FC3DA4715}

で、今日の運勢は〜〜

{E471DDC2-8859-4760-BE88-D28046FEFE0E}

小吉だ。金運好調らしい。
何かいいことあるのかな?
( ◠‿◠ )

さて、昨日ブログに載せました、
これからのシャドー工房のお湯呑み茶碗。

ポーセラーツ用ではなかったので、割れるの覚悟で焼きましたが、上手く行きました。

{62A54F5E-E170-427B-9BFA-2B16DEE3D580}

お湯呑み茶碗にしては変だと 思われたでしょう。

これは焼酎カップ です。
╰(*´︶`*)╯♡
と言って 焼酎は飲まず、これでお茶を飲みたかったんです。
小さな お茶碗だと すぐに飲んでしまう。

{F0D06D3F-484A-4863-AFBE-41CCFA7CD7A5}

まさに丁度いいんですね〜
なかなか お店で自分好みの物を見つけるのは 大変ですけど、
作ってしまえばいいんですね。
╰(*´︶`*)╯♡


と言っても来客さん用なので、ん〜
眺めるだけか。( ◠‿◠ )

1客位  使ってしまおうか。
╰(*´︶`*)╯♡

さて、フードボウルにとりかかりますかっ。

「自分の飼い犬の イメージで作ってください。  色もデザインもまかせます。」
と言う、まことに難しく、やり甲斐のある
作業。

さあ〜〜難しいぞ〜〜

( ◠‿◠ )
それでは皆様、今日も1日風邪予防の
キンカン食べて乗り切りまっしょ!!

では、また後ほど お会いしましょう。
\\\\٩( 'ω' )و ////それっ!!