シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。


わんわんジョンソンタウン INU CLOSET キャバリアの ミニチュアグッズとプレートです。

わんわん犬ちゃん屋
わんわん
HATTFNATTの雑貨屋さん

  吉祥寺 人気カフェの姉妹店です。

わんわん月箱渋谷と代官山の間です。一歩入れば別世界です。

わんわん広島 萩焼陶芸カフェです。


ウサギ下北沢 うさぎの絵本さん うさぎグッズです。

NEW !
テーマ:
日常の事を怠けておった。( ̄^ ̄)ゞ

お箸置きをチェンジせずに、季節は暑くなってしまった。
で、入れ替え。

photo:01



透明のガラスのお箸置きは、下のマットが見えてしまうので、
あまり使わなくなってしまった。

今は、そら豆のお箸置き 活躍させないとね。
そら豆の季節だからね。( ̄▽ ̄)

そら豆好きさあ~~


最近街でもよく見かける、大皿に
小鉢や豆皿をのせての 盛り付け。

photo:02


まっこのようだったり、

photo:03


このようだったり
photo:04


ん?これは、豆皿ないけど、
こう言う感じの盛り付け多いように
思います。
( ̄▽ ̄)

自分が、そういうのを選んでるのかも
しれませんね。

で、そういう大皿に、豆皿をのせて!をやりたくて、大皿にマッチするような豆皿を作ろうとしてます。
( ̄▽ ̄)
photo:05


焼く前ですが、こんな感じ。
これは、かなり色が変わります。
差し色に、ちょ~~っと水色を持ってきました。

焼いての変化が楽しみな柄です。
( ̄▽ ̄)

朝から、なんとなく 何年ぶりの腰痛の気配。( ̄O ̄;)

すぐに強烈湿布に、若者達が使っていた腰痛ベルトを ガシっとする!

20回位ピシっと腰痛がした位で治るものだろうと、数えていたら、
6回で、腰痛がなくなった。

( ̄▽ ̄)

あ~~そう言えば、キャバリア飼い始めた時に、小さくてかがむので、腰痛になりましたっけ。

でも、それは、その前に、ラブラドールの介護してた時からかもしれません。
寝返りうたせるのも重かったからね。
( ̄▽ ̄)

まずは腰痛消えて、よござんした。

多分、錦織君の試合を 眠いのに応援してて、変な体勢で見てたからね。
それも長時間。
( ̄▽ ̄)

今日も、錦織君の試合あるから、
どうぞフルセットじゃない事を祈り、

キチンとした体勢で応援しようと
思います!( ̄^ ̄)ゞ

( ̄▽ ̄)
勝てたらいいなあ。
フルセットじゃないといいなあ。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




iPhoneからの投稿
AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。