論語を読む? | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

旅行、出張に行った方からお土産 いただきましたょ。


{8A72F618-C4BC-4E6B-96E6-6A0BF58E5D86}


巻物の論語。子 のたまわく〜〜
久しぶりに漢文を見ました。漢文好きだったなあ。
これ、お土産として、いいね。

早速、ベルがやって来ましたょ。
{D56AFBDD-6663-4B96-96C9-78FD7069D5D2}


え、なになに
子  のたまわく  学びて〜〜時に之をおもう〜

ベル  論語を読む!
( ̄▽ ̄)

ではないですね。
ベル  論語を見る!ですね。

フムフム
{CD68E888-8E22-4CBD-89B0-06A583B8E177}

「ここんとこが、わからないの〜〜あたち。」


昔々御茶ノ水にある湯島の聖堂に行って、
論語の本買いましたっけ。

昔々の  まだ将来どうなるかわからない頃ね。
( ̄▽ ̄)

さて、朝から業者さん呼んだり、まだ
ブレーカー騒動やってます。

昨夜、夜中、朝と外で音がしたので
ブレーカー騒動と結びつけて考えてしまった私は、 エアコン消した時に音がしたので関連付けてしまったんですね〜。


エアコンは正常だったようで、きっと
頭の中や心の中が、心配し過ぎて通常じゃないんですね。( ̄▽ ̄)


シャドー工房の若者達から、
「そんなことで業者を呼んだんですかっ!
」とか、さんざん言われまして、あ〜
自分って、わからない事に臆病なんだなと
思いました。( ̄▽ ̄)

「ものの根本がわかってませんょ。」と
言われ、あ〜〜私はダメだなあ〜と思いましたょ。

「今度何かあったら、まず自分にメールしてください」とのこと。( ̄^ ̄)ゞ

頼もしいように見えて、ん〜〜いひひ〜〜
そういう貴方さんを信頼してないんですょ〜〜
ひひひ、( ̄▽ ̄)

信頼してみましょうか。
私よりマシかもね。
( ̄▽ ̄)*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*