昨日は生徒さんのオーケストラ演奏を聴きにいたみホールへ行ってきました♪

ふだん教室でお会いするゆるっとした生徒さんとは別人のように、それはそれは素敵にかっこよくビオラを演奏されてる姿に感動いっぱいな時間でありました♡

さて、そんな翌日の今日はいよいよ12月クリスマスレッスンの最終試作も兼ねての材料発注などなど(*´艸`*)
バタバタ動きはじめています♪

{28F41E78-2B8B-4DE0-91B9-7002F7AF7597}

今年のキャラメルナッツシュトーレンのメインの具となるキャラメルナッツ♪♪

たっぷりのナッツはカラメル化するとこんなふうにつやつやピカピカ☆
全部つながってひとかたまりになります。

今年は「ナッツのカラメル化」もレッスンで一緒にやりますよ(*´꒳`*) 
おうちでも再現できるように♪

12月レッスンだいぶんお席が埋まってきていますが、月の後半はまだ空きもちらほらありますのでぜひ作りに来てくださいね♪

12月ははじめてフクラに来られる新規さんやパン作りはじめてさんがたくさんいてます( ´ー`)ノ

どうぞおひとりでもお気軽にご参加くださいね。