こんにちは
ふくおか耳鼻咽喉科スタッフですルンルン

過ごしやすい季節に
なってきましたね~
今年はアウトドア派になろうと企んでいますニヤリ

話は変わりますが……
昨日発見しちゃいました!!!!

息子のアンパンマン号のシートの中に
浴室洗剤の詰め替えがびっくりびっくり
いつ購入したものか、いつからこの中にあるのかは不明ですがなんだか得した気分になってしまいましたキラキラ

息子からのサプライズですね~(笑)
こっそり入れてる所を想像してほっこりしてしまいました照れ

これが鍵や携帯など、なくてはならないものならば大変なことになってましたけどねガーン
子育てあるあるかもしれないですね!?


まだまだインフルエンザが流行っています。マスク、手洗いうがいなどで予防をしましょう流れ星